うわあ。。。。廻ってきた。。。。。


事後処理やれって??(^_^;)



これさ。。。。。


歌い手のluzさん→少し前、麻薬で捕まる。

安室レイ役の古谷徹さん→妊娠中絶させた不倫問題渦中の人。

このIDの曲作ったぷすさん→未成年彼女を刺して殺人未遂で逮捕。


という、3大時の人有名人が、犯罪(古谷徹さんはギリ刑事事件では無いかもですけど)犯したパターンなんだよな(_ _;)

(しかも、全員これ、憑依されてますよ絶対に未浄化存在達に。まさに、魔が差すってやつですね。いや万年魔憑き状態かなあ。魔が差すどころじゃないかも。。魔というか墜ちた邪神的な、、、毎回。元々は邪神じゃないし(・・;なとこも問題。警察が犯罪犯すようなものだから。。。。)


闇が深いよなあ。。。。。。トリプルでまとめて来るし。。。しかも。。。今頃になって。。。。これさ、オリジナルが闇落ちしたパターンだよね。大元にテコ入れ入れないとなんでは、、、、、、


最近来ている、オリジナルが消えて、分魂が頑張るパターンに突入しているような気が。。。。。。。もしくは本物が偽物になり、偽物が本物に昇格するいつものアレですかね。(下剋上)



まあ、どちらにせよ、何であっても、やっかい過ぎるけど、まだ最悪には、なってない点が一つだけある。この案件、人死は出ていないm(_ _)m3つともm(_ _)mだから、まだギリ敗者復活あるんじゃないですかねm(_ _)mと思って、取り上げている。人死に出てたら、私は今回はもう、一抜けたで、手を離すとこでしたがm(_ _)m


現実の人間(それも有名人)がやらかしてるけど、トリプルで。


まだ、キャラは立て直せるんでは?m(_ _)m(キャラというか視えない存在)


えーと、このキャラ三人組も、トリプルで闇みたいだし、バーボン?スコッチ?ライ?ウィスキートリオ。。。















これ、失敗バージョンシナリオだよねー。本来は、こうなっちゃ駄目なやつだもの。現実でさ。