不倫やら書いてたら(・・;

ついさっき、このニュース入って来た。

古谷徹さん(・・;












いや別に、不倫報道だから、あーだこうだ言う気は無いし、あー、カルマの精算時期、古谷さんも、被って来るんだなあ。。。・w・っていう驚きなんですけど。。。。。。。

今までは、あまりスキャンダルならない人だったじゃないですか・w・

だって、これ、記事になると、妊娠、中絶、暴行騒動、とかって、見出しで煽ってますけど(^_^;)
4年も交際してたなら、立派なカップルですよねー。70になっても、真剣交際出来てた訳ですから、人生においては、マイナスでは無いと思いますよ。恋愛、ですから。

で、暴力って、一回だけなんでしょ?
一回も暴力無い、男性って世の中にどんくらい居るんでしょうか・w・
ちなみに、うちの父親は、今なら虐待父親DV夫確定かもですけど、昭和の時代は、子供に対してのそれは、【しつけ】と言われてましたし、妻に対しては【亭主関白】くらいな部類でした。もっと上には上がいて、酒に酔って毎日妻や子供を殴る蹴るなご家庭も、たくさんありましたし、うちは、一応一ヶ月に数回くらいでしたから、ましな部類でしたよね。アル中って訳でも無かったし。
ちなみにガチで、それで怪我したのは、一回だけでしたし私(歯が折れた一回)。あ、母親にも一回引きずり回されて頭を角にぶつけて4針か5針、縫った事はありますけど、私(笑)

後は、服の首根っこ掴まれて持ち上げられて首が締まったくらい?その時は怪我では無いですが、半日嘔吐してましたけど(笑)
まあ、でも3回くらいですよ(危なかったのは)。だから、今の親達とは違って、力加減間違う事は数回くらいでしたから、虐待には入らないんだよな、、、あの時代なら、、、、、(後は私が、よけるのが上手かったのもありますw)私が、避けるから逆上されて更に手加減無しになる傾向はありましたので(^_^;)


なので、古谷さんも昭和の人だし、父親よりは若い世代だけど、それで一回だけ〜ならば、逆に少ないですm(_ _)m

妊娠、中絶が、どうゆう経緯でそうなったかは、重要かとは思いますけど。。。。。女性側が産みたかったのならば、残念なそこら辺にいる男性と同じ、、、になっちゃいますけど。。。。。。

私達的に、注目なのは、ガンダムのアムロ・レイと、コナンの安室透と、タキシード仮面が、みんなタイムリーで、同じ系統の神様だって事なのよ(^O^;)毎度の事だけど、タルパが消えませんね。。。。。。負の因縁劇場。。。。。。みんな躓くし、繰り返すし、終わらん。。。。。。

はあ。。。。。。。(深い溜め息)
まさに、呪いだよなあ。カルマってのは。

私は、おじさんは浮気してないバージョンの次元で書いてましたけど、してる方々もいるからなあ。あの系統は。今回はどのキャラなんだろうか。古谷徹さんの場合。。。(・・;
でも昨日書いたから、今日、このニュースな訳よね。タイミング合わせてるのよね、いつも通り(・・;