キャラでアピールして来るのは、この時の依頼者さんからの流れから、既に伏線だったのかな?と今、思ってます。

この時は、私にはちょぎ君(またはまんば君も)、オンパレードで来てましたし(^O^;)
どちらも、高皇産霊神さんの子と見るならば、私達にとっては、がっつり、兄弟神達になる(^O^;)(笑)まあ、ほとんど絡みの無い方でしたけどね(^O^;)天月の方達などは(^O^;)(私一度も名前出した事無かったし。でもりゅーとちゃんは出した事あったから私にアピールして来たのかもですが)

で、今は、太陽フレアに注目行ってたから。敢えての月の方々が来てんのかなあ?今、私達には?・w・とも、今回は思いました。太陽ばかり気にしてると、月おろそかにしたら、バランス崩すからかねー?

この依頼者さんとこの、ちょぎ君の方は、元気してるんですかね〜(^O^;)なんか、微妙ーい感じなまま、一旦終了となりましたけど。。。。。
荒れてないと良いんですがね。。。。。


今回は、怪盗キッドやら、他キャラで、少彦名さん達が来てる、と。メモメモ✍