カイ兄さんとペアを組んで戦ってたのって、これに似た世界観だと思う。

似てるのは、戦う相手は人間じゃなかった。けど、時々、闇落ちした人間とも戦っていた。

怪盗キッドとかの戦い方見てても似てる感じがした。とにかく、飛ぶ(笑)ジャンプだけじゃなく、本当に空飛ぶみたいにして飛ぶ。

後、武器が【銃】。何なら二丁拳銃だったような。。。。(私は特に二丁拳銃だった。

近未来っぽい都市とか地下とか。あちこち走り回ったり飛んだりしながら、戦う。
だから、恋と真空と、コナン君の怪盗キッドととってもシンクロしてるm(_ _)m
仮面もだし。服装もだしm(_ _)m

後、月が関連有りなのが、シンクロしてるのか。

都市での戦い
月が関連ある
服装が白か黒。怪盗キッドや月影ハンターっぽい感じ。
仮面
銃が武器

こんなにも、同じ条件が揃ってた(^O^;)
これは、間違いなく似た感じだー。

だから、カイ兄さんは、本当に参加するのか?って、半分呆れて確認してたんだな(^O^;)

でも、やるからには、完璧に護るとか言ってカッコ良かったし(笑)

月影ハンターなセイヤ君も、ヒロインちゃんの事、永遠に護る!とか戦闘中に言ってるし(笑)

怪盗キッドもカッコ良かったし。結果的に全員を護ってたし・w・

今回は、こうゆう系なんだな。

りゅーとちゃんも、似たような事夢でやってたし(笑)長義君が、ペアのお相手なら、長義君も月関連だし(笑)
(うちのカイ兄さんは、両方やれます。太陽でも月でも(笑))



タイムリーなんだなあ、多分。
だって、こんだけ3次元で一斉に別々な作品がシンクロしてるんだから(^O^;)