廻らぬ星のステラリウム(笑)




















爆笑


しかも、このエドガー王子ってさ、初対面な時から、私は猫父様(トキヤで来るから私には)に似てるなあ、と思ってましたが、更に確信(*^^*)


コナンの方の謎解きで、私、怪盗キッドが少彦名さんな可能性も示唆しましたよね。オオナムチさんとスクナヒコナさんで、若い頃は悪ガキ二人組で、怪盗キッド(特に白)の方が多分、それだとスクナヒコナさんで、としたら、新一(コナン君)の方はオオナムチさんの方かなあ、って形でm(_ _)m


まあ、名前的には、シンの人だから、月系の人な場合もあるしm(_ _)m

また、コナン君と怪盗キッドだとコナン君は、小さいから見た目的には、コナン君の方が、スクナヒコナさんでもおかしくないけど、、、また色々シャッフル可能な形なのかな?(^O^;)(笑)


でも、エドガーは猫父に似てるから、エドガー、って、江戸川とシンクロするじゃん(笑)エドガー・アラン・ポオが元ネタなんだから、江戸川乱歩が・w・


だから、やはり、江戸川コナン君と怪盗キッドは、オオナムチ、スクナヒコナコンビでオッケーなのかなと(笑)

だけど、本来のコナン君は新一だから、、シャッフル???