来てるので、要警戒かも?


一応念の為m(_ _)m


この程度のピリピリ波動だと私はいつも油断しちゃうんですが(大したこと無いなとスルーしがちになるんですが)、最近は、この程度のピリピリ波動の後にも、何か起きてるので、一応警戒しとくかなあ。。。。。


今、オーロラの事を書こうとしてたんだけど。。。。



オーロラ、今回、こんなにあちこちで、日本でも見れたんだなあ、と思って。

しかも、場所が大体、私に、急げー!って謎解き来てた地域が多くて(^O^;)


北海道やら茨城県やら兵庫(関西)、石川県、岐阜?他。。。。。。


太陽フレアによるものだから、ああ、これも、爆発関係あるよなあ、とは思いましたm(_ _)m

警戒地域お知らせしてくれてるのかも。


この中にオーロラ観測された場所地図入ってたm(_ _)m


世界中でも見られたみたいですが、手回らないから、日本だけでもしっかり見ていた方が良いかも?・w・

=浄化が足りてない地域なんだろうから、浄化を前倒しでセルフで人間が緩やかにやっちゃえば良いだけだからね。

神様(親)に、早く片付けなさい!(もしくは宿題しなさい!)片付け無いなら捨てるわよ!って、言われてんだから、捨てられるのが嫌なら、ちゃんとセルフで片付けとくm(_ _)m捨てられないですむ形に。前倒し、前倒しで。

せっかく教えてくれてるんだから。


来年が太陽フレアのピークだから、来年も見れるかも、って言葉も、ん??とひっかかりましたのでm(_ _)m

ちゃんと、警戒理由にはなるかなあと。

でも、タルパになるのは勘弁なので、楽しんで解除してゆきましょう。うちは、乙女ゲーにしてやるのが、一番緩くなるのでね☆

燃えを萌えにしてしまう。