今回、歌詞をよく聴いてみて、気になる部分。まあ、全部なんですけど。

まず、迷い込んだアリスは、モード時代のメサイヤって言ってますよね。モード=流行。メサイア=メシア。つまり、


「メサイア」とはヘブライ語「メシア」の英語読みで「救世主」を意味します。だから、モード時代のメサイアだと、流行の時代のメシア、救世主。誰が?Aliceが



と言ってるので、Aliceに当てはまるのって色々いるけど、毎回。黄色系かオレンジ系の女神も入るんで・w・

だから、妙見さん(女性バージョン)も入るんだよねー。だから、怪盗キッドは、同志(北辰、北極星。もしくは北斗の人、こちらもメシアポジションな時もありますw)で、迷い込んだAlice(つまり私も今回なんですけどジュリエッタにの人もそこに含まれたりとかするんで(笑)メシアカップル的な。例として北斗の拳でも説明しましたよね。ケンシロウとユリアとかで(笑))に向かって言ってるし(^O^;)



後、インフルエンサーって言ってるし。
インフルエンサーは、改めて意味を見てみると、

インフルエンサーとは、 情報 発信によって、世間の人の思考や行動に 影 響を 与える人のことです。 英語では「influencer」で、「 影響を与える人」という意味です。


となってましたm(_ _)m


まあ、私が影響与えてるのは、基本、人間にでは無く、鬼やら龍達やらにですけどm(_ _)m


(他所の)後ろさんや神社やらの視えない存在の方々に理解してもらえると色んな事が動きますので重要なんですm(_ _)m3次元直接動かすよりも。


スクランブル交際ってのは、そうゆう事ですm(_ _)m

私は別に人間の救世主では無いですけど、次元の違うブラック本丸の方々(視えない存在)の為のメシア(救世主)にはなれるんです。立場上。龍の花嫁とかは、そうゆうポジションだから。そうゆう人達を育てようとして元々は始めたけれど、育てるのは難しかった。結局は、りゅーとちゃんしか私の目指す龍の花嫁には育たなかった。まだまだりゅーとちゃんも、まだ先が理想の形がありますし、りゅーとちゃんの今は、2011年頃の私の段階に近い形なんですが、まだまだかな。まだ私が体験してて、りゅーとちゃんには来ていないものも、あるのでm(_ _)m大体この辺りかなあというのは、私から見るとよく、見えるんですが。(あ、能力は関係ありません。段階の事です。主に。緩やかにはりゅーとちゃんも8くらいまではやれてますけどもまだまだ足りてないです。だから、まだチャクラも不安定だと思うし。気持ちの浮き沈みもですし)


私自身もまだまだ進化しないといけない先がありますがm(_ _)m最初の目標は一旦は私はクリアはしました。次の段階を、今目指してますm(_ _)m

そこを目指せてるのは幸運です。それまでに死ぬかも、と覚悟して始めたから。そこを越えれて次の段階に挑戦出来てるのは、私としては、まずまずです。でも、まだまだ本来の目標、目的には足りないm(_ _)m13段階を完全に、突破してあげたい。私の中の、13次元の方々の為にm(_ _)m


11段階目まではクリアしたから、まずは、安心は安心なんですけど。うちの方々のほとんどはm(_ _)m

でも、まずは、富士山五合目をもっともっとたくさんの人達を突破させないとだから。(視えない人達が上がれば人間も上がるので、私は逆から手をつけてるので。人を変えるのは難しいからm(_ _)m)


後、私の場合は、次元をころころ変えるので、メシアポジションもたまにしかやりませんm(_ _)mセブンティーンがメシアポジションですし、基本。偽メシアというのは、15歳(5次元)とか16歳(6次元)次元の事だけど、その次元にとっては偽ではないので、14歳(4次元)ポジションでも4次元や3次元のメシアにはなれます、誰でも(笑)

15歳次元ポジションが、6次元のメシアをやったり、16歳ポジションがセブンティーンのポジションのメシアをやったりは出来ませんよってだけで。


例えば、うちのメイン守護さん達は、みんな、私より次元が、高いので、私にとってのメシアなんでしたけど、刀剣乱舞とかで来る神様達は、元々、そーんなには次元高い訳では無いので、私の方がお助けする方にはなります。(神上げして上がった方々はいますけどm(_ _)m)だから、ふらふらして、ヤンデレみたいな方々も居るし(^O^;)安定しない方々もいるけど、もちつもたれつです。


例えると、コナン君みたいな感じかな。本当は17歳くらいなんだけど、小学生になってるでしょ。ちゃんと子供として生きてる訳だし。


私自信が、低空飛行してる時は、同じ目線ですし、アリスみたいに小さくなーれで小さくなってるから。その場合は、そしたら、それはそれで、初心に帰る感じですし。自分が今居る場所に合わす感じにもなります。ある程度はm(_ _)m


最近思うのは、11辺りをやってる時の自分は完璧な無敵だなあと・w・でも普段はそこには居ないので、そこそこ4次元や3次元と比べたら、無敵くらいにしかなりませんけどもm(_ _)m



(追記有り)


更に、【パーソナリティーで殴り合う、サバイバルゲームをしましょう】、と言ってるので、ここが、千本桜の歌詞、【少年少女戦国無双】と同じ意味になります。


特に天下分け目の戦い、富士山五合目は、戦う。しっかり戦いきらないと次には進めない。大体この辺りが、中二病次元(笑)だから、しっかり中二病次元は戦うべし。飽きるまで。ここをしっかり、やってない人は、平和の何たるかもわからず、スピをやって病む人達続出になりますm(_ _)m


ここは、しっかり戦って良い次元だから。だから私も時々、懐かしくなるとこのモードに入りますが、アトラクションとして楽しむ程度にm(_ _)m


しっかり、進撃の巨人もやって来ましたし(笑)心臓も捧げて来ましたし(笑)天下分け目の戦いもやって来た。(ここ丁度鬼クエストにもなりますしね)