来てるのは、怪盗キッドと、新作映画みたいなんだけど、私の案件では無いと思う・w・多分・w・


今回のコナン君の映画は、数少ない、北海道がメインな映画らしいので、大々的に、五稜郭やら北海道函館等のスポットが出て来るらしい(ユーチューブ情報しか知りませんけど(^O^;))ので、北海道案件かなあ?とm(_ _)m



来てたのは、怪盗キッドからで、これと↓


アリスinニューヨークだから、ワンチャンアメリカと北海道かも?日本が雛形になる、の雛形ならば北海道=アメリカ大陸になりますからm(_ _)mいつも通りならば。



これは初聴きな曲



そして、定番曲ギミギミ




(追記)

後、これ見てて思ったけど、コナンも毎回爆発シーンあるよねえと、うっすら思ってたけど、やはり、あった・w・
シンクロしてると思う。


怪盗キッドと新一(コナン君は容姿が似てるらしくランすらも2人を見分けれないらしいから遺伝子レベルで容姿が似てるつまり血が繋がりある説もあるらしいm(_ _)mという情報も何故か出て来たから、これもアザーセルフ案件かしら)


前に、私には、よく、ルパーンで来てたのと同じならば、あれは、猫父様でも入るんだよなあ。怪盗系。