4月18日くらい前後に来てたのね。
私も多分その頃にインストールしてある。けど、まだやって無かったから、りゅーとちゃんに暗示来てるなら、まだ私はピンと来てないし、いっか、と思ってたんだよなあ。

そしたら、天官賜福やら、鬼王稲荷行ったりした後、特に、ユリア(ジュリエッタ)ユリウス氏族関連について書いた後ぐらいから気になってて、今日やはり、inしてみたんだよね(・・;

そしたら、いきなりしょっぱなから、血まみれのユリだったし、冒頭(^O^;)
しかも、飛び降りシーンからだったし。

助ける対象に、ロミオいるし(^O^;)

あー、これはー、と思って、関連有りだね、となったm(_ _)m

てことは、やはり、メインの担当者が居たけど、バッドエンドシナリオになっちゃって、SOS案件なのかなあ。。。?りゅーとちゃんと私に、別方向から立て続けに来るってさ(^_^;)緊急だよね。明らかに。。。。



あー、そっか。怪事件、怪異を突き止めて何とかする系だ・w・

確かに、花嫁的な話だし、今のとも、きちんとシンクロしててタイムリーだなあ。