私の場合は、どちらかと言うと(どちらかと言わなくてもですけど)鬼側なんで、いつも、前世も、血もだから、魂的にも肉体的にもって事だものね・w・)鬼関連は、元々が得意系です。


世が世なら、鬼のお姫様だったくらいなくらいだから(大昔は実際にそうでしたし)、わりかし大物な鬼達が来ても、何かされた事は無いかなあ。

でも、初期の頃は(因縁解けて無い頃)は、一族の鬼やチンピラ鬼達が、すがりついて来て、「裏切り者〜」とか言ってたかなあ?(笑)


ダッサイな、ウッザイな!でしたけど(一蹴)


まだそれがわかってない頃は、原因が分からないからやはり、視えない敵は一番怖いと思いましたけど、今は大体原因分かるから、怖いものは無くなりましたね。


全てはエネルギーで考えるとわかりやすいので。エネルギーを色分けしたり、次元分けしながら、プラス・マイナスで見ていくと、バランスをどう取ればどうなるか、で、考えられるから、楽ですm(_ _)m自分は、楽だけど、人に教えても、同じ認識でやれる人は少ないから、教えた通りにはならないのが難点ですm(_ _)m


料理のレピシを教えても、美味しく作れる人と美味しくならない人がいるのと同じですm(_ _)m



今は、私に悪さして来る鬼はほぼいないから、鬼案件ならば、私にまわしてもらえれば何とかしますのでm(_ _)m(とちょっと私に目につかないとこでセコい事やってる鬼達を挑発してみる)


あ、それでかは、わかりませんが。三郎さんが(ホモなのに(笑)←漫画やアニメ的には)私に、ラブコールして来てるのは何でかな~?を今考え中です(笑)何故か、これで来るのよね。二人して、ロメオで(笑)↓




何故、ロメオで来るのかな(笑)二人して(笑)ジュリエッタと呼びかけて来るスタイルで(^O^;)