今日は、やる気はあるのに(精神的には)、身体がだる重ーい(^O^;)

とにかく、ひたすら眠いし。。。

休みなので、昼に起きたら、りゅーとちゃんのコメント見てびっくりしたけど、、、(・・;

東京テディベア、やっぱり間一髪だったみたい、、、でも、まだ名前出せてないから、油断は出来ないけど。。。。。






まさかの、東京テディベアのボカロP様、御本人の事だったとは。。。。。。

しかも、私、東京テディベアがNeruさんて言うのを、あんまり記憶して無くて、言われて思い出した。。。ああ、、、そういえば、、って(^O^;)
そんな、半分知らない人、頭では、認識してない方の事ですら、シナリオに参加していると、お知らせ(SOS)が来る。。。。。。。

ほら〜、どこかの黒コノハ的な光忠!!
巫女ってのは、あなた方次第で、こうなんだから、大事にしないと駄目なんだからね!!ちゃんと、メッセージ受け取れたでしょ?こんな、何も視えない私でもさ・w・

ちゃんと、リクエストにお応えしたよ!!全知全能(もどきですけど)の言葉を伝えたじゃん!私!知らない事をちゃんと、喋ったじゃん!頭以外いらないとか、言わないでよね!!
ハートでキャッチしたんだからさ。。。


靴のかかと、簡単に踏み潰さないで!!!
あなた方の言葉を届けてくれる人間をさ、使い捨てみたいにしたら駄目よ!!!
自分達が上手く神様やれないからってさ!!!

神様とかも一緒でさ。。。。
自己肯定感の低い神様や守護さんだと、人間まで、そう育っちゃうのよ。。。。。。

私なんか、自分の中で、もし、ネガティブ全開で鬱陶しい神様達には、それこそ、活入れて蹴散らして(蹴り入れてでもw)あー!!いい加減にしろ〜!!ってやって来たからさ(^O^;)
こないだの、ちょぎ君の方には、私の中に入るの、嫌だって言われたけどさ(笑)ニートみたいな感じに、、、、、、嫌だって、、、、、(笑)

なので、あんまり、こうゆう方々は、私にはSOSして来ないんですが、、、結局、正反対な方が上手く行くんじゃ無いかなあ?(笑)似た者同士より(笑)

それにしても誰だろうね(・・;
sam光で来るって事は、、、、、


ただの病気の鬱じゃ無くて、ネガティブ系の神様憑いてる系の鬱だからな。。。これは明らかに。。。。。。。



(追記)

歌詞から、解釈(サニワ)してみる。



引き剥がされた。
もうボクいないよ、ボクいないよ、投げ捨てられて。
帰る場所さえどこにも無いんだよ。


何か完全に、地に投げ捨てられたサタン的な状態になってますよね(・・;
地に投げ捨てられた龍?
引き剥がされた。半身ととかかなあ?
顔の半分切り取るとも言ってるし。

ズルしたいとまで言ってるし(^O^;)

だから、ずっと言って来たじゃん、、、梨音は。。。。。。パワー系の方々とか、序列重視な方々とかにさ。。。。。そんなの、クソの役にも立ちませんよと。フランケンシュタインみたいに切り貼りしても仕方ないですし。。。。。。

存在証明?ならば、うちのカイ兄さんの名言を(*˘︶˘*).。.:*♡
存在証明なんか必要無い!
私(梨音)を、呼べば良いだけ(*˘︶˘*).。.:*♡

私の存在が、あなたの存在も証明する☆

ふ(*^^*)一度言ってみたかった台詞〜(*^^*)