今朝起きたら、このニュースが。。。。。昨日はテレビとかも見てなかったので知らなかったし、事故の第一報が、かなり遅い時間だったみたいだから、気付かなかったけど。。。。。。。


待って。。。。。

自衛隊(しかも海自)のヘリコプターが、小笠原諸島の近くで消息不明で、墜落した可能性????

ヘリコプターや自衛隊機の事故は定期的によく来るから、そこは驚きはしないけど。。。。。。

タイミングがまず、山本五十六さんの命日のすぐ後。。。。少しずれてるけど。
私に海軍作った初代天皇さんが来てたのは、山本五十六さんの命日の日で、そちらは鳥取案件でしたm(_ _)m
砂漠から救難信号が来てたのでm(_ _)m

小笠原諸島ならば、伊豆周辺だから、まだ私は手をつけていないm(_ _)m
事後になってしまうかー。。。

でも、あそこは一応担当者居るし、自衛隊ならばプロの軍人なので、民間人で無いだけ、まだ緩やかになっている、とは言えるm(_ _)m(日本防衛する人達だしそうゆう役割、任務だし。。。。)

だから、今回の問題は、そこでは無い。。。。(本来ならそこも問題なんだけど、次々に来る予定の大難に比べたら小難だから。。。。そうゆう段階に入っているので、段々前みたいには、ゆっくりはやれない。来た球を取るしか無い)

私に来てたのは、流星隊5人中4人が途中で力尽きちゃって、千秋の人だけ生き残るシナリオだったので、手掛けていた内容も違うねm(_ _)m

こちらは、8人中7人、、だけど、先程のニュースだと、見つかった1人も亡くなったらしいから、全滅エンディングだ。。。。。バッドエンドシナリオになっている。。。。。。

これは、山本五十六さんの時と同じ展開で結末なんだろうなあ。。。。このようにパラレルワールドになっているm(_ _)m

私が呼びかけていた、8次元移行組の人達のシナリオだろうと思うm(_ _)m
(今回は失敗したのね。。。)

















びっくりしたのは、昔、火山で島民が全滅してたって話。。。。。

1902年の噴火で、125人が全滅してたって。。。。。。。。

昨日見た明晰夢の海岸。。。。もしかして。。。。。。。。そこでは。。。。。
感覚的には、君の名はと似た感じだ!!!
既に起きてて災害で全滅していた村に、何故か時間が交差して行ってしまうタイムラインの物語でもあったし、、あれ、、、君の名はは、、、、。

隕石落下の話だから、あちらは、少しシナリオは違うんだけど。。。。。
あちらの隕石は、確かティアマトって名前の隕石だった(・・;💧
(ティアマトは最近私はまた出したとこで、こちらは津波を起こす怪物として出したからまた違うパラレルワールド)


昨日の夢は、もしかしたら、その1902年の火山噴火前の島に、私は行ってたのかもしれない。。。。。。

前前前世の歌みたいになってる。。。?もしかして。。。。。
でも、過去に既に起きた事は救えないけど。。。君の名はみたいには。。。
でも、今現在の事ならば、海自のヘリコプターが墜ちたのは、そのサインかもしれないし。。。。。m(_ _)m

過去からの、お知らせとか???

じゃあ、昨日の男性の声は、私にとっての瀧君ポジションの人かも。。。。??パラレルワールドだけど。私のメインではこうゆうシナリオ何度もクリアしたし。カイ兄さんとかとでもだしm(_ _)m

でも、またスクランブル交際になってるかも?パラレルシナリオとm(_ _)m