周りが宇宙空間になって、多分私は何かのコックピットの中に居る状態で、「わあ、また宇宙空間に出たなあ」って思いながら(前にも夢だか、現実だか分からない境目で宇宙空間に出たことあるから)今回は完全に夢だけど、明晰夢だから、自分の意志で夢をコントロールしようとしていた。


宇宙空間があまりにも綺麗で、怖いほど綺麗で、本当に意識ごと持ってかれたらヤバいと感じた(笑)(三途の川並みに(^O^;)ちょっと連想しちゃったよ。死ぬ時ってこんな感じに意識持ってかれて知らないうちに死んじゃうのかなあ?と)

そんくらい、綺麗だからもっと見てたい気持ちと起きなきゃヤバそうって気持ちの間でせめぎ合ってました(^O^;)


でもコントロール出来るならもう少し見てみたいな、、と思ってたら、男の人の声で、直接頭の中に、テレパシーみたいに響く声で、「僕に委ねて、大丈夫だから僕にまかせて」って言って来て、誰だかは、わかんなかったけど、委ねて暫くもう少し様子見ることにしてたら、、、


スター・ウォーズの世界観だったんだけど(もしくはガンダム)、宇宙戦争みたいな中にいつの間にかいて、周りでドンパチが始まった。機影と、ミサイルだかビームだかの光と、あ、撃たれてる、って様を見つつ、あれ(^O^;)私も撃たれるんじゃないの?(^O^;)と思った瞬間、案の定撃たれてたみたいでしたね。宇宙空間はそこで終わって、ブラックアウト。意識も、そこでは気を失ったのかな?と思うような状態でしたが目は閉じてたけど、思考はずっとしていて、ゆっくり目を開けると(まんがみたいに視界が目を開ける瞬間になりました。目を開ける瞬間の視界が漫画みたいだった。よくあるやつ)今度は普通の夜空(地上から見る)に変わってて、星空は相変わらず綺麗なんだけど、どっかの海岸の砂浜。


寄せては返す海(波)と夜の砂浜と満点の星空でした。


でも何となく時代が違うような気がしていて、あれは、いつの、どこだったんだろうなあ??

何となく、切ない感じの余韻が残っていますが、私はフラフラ〜っと夢の中で立ち上がったら、本当に現実でも立ち上がっててwwwそこで目が完全に覚めた(笑)


あら、夢遊病みたいに立ち上がっちゃってる(^O^;)でも明晰夢だからずっと意識はあったんだけどね、リアルとごっちゃに一瞬なり変な感覚にはなりましたけど(笑)

何だったんですかね(^O^;)