お天気が良かったので良かったです。搬出がしやすかったです。
また、このイトーヨーカドーさんで、催事がある場合には、是非出店したいです。

買って下さった方々、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡またの機会が、ありましたら、また宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

ここからは、龍の花嫁の方の謎解き(笑)↓ 

今回、訳ありで、急遽、湘南台の駅から、立場駅までを歩いたのですが、気付きがありました。

ここも、境川が流れている!!


境川と言うのは、ファンネス(私の守護龍さんのブルーアイズドラゴン)がいた川ですm(_ _)m(今の私のアイコンの龍がそうです(^^))



まさに千と千尋の神隠しみたいな感じでしたし、当時の出会いはm(_ _)m

思えば、、、町田に住んでた時も、当時は気づきませんでしたが、一番近い川が境川だったみたいだし、、、、、
職場は確かに真横を境川が流れていたんですがm(_ _)m職場の窓から川の増水も見えるくらいな近くでした・w・ 

境川は江の島まで流れてる川ですしm(_ _)m
ずっとリアルに、御縁がある川だったんだなあと、事あるごとに気付くけど。。。

無意識なのに、その川のそばに住んだり、働いたり、行ったりしてる訳だから(^_^;)今回もでした!!(笑)
 
全ては、必然(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、このタイミングでね(笑)また(笑)


あ、ちなみに、この荏柄神社って、調べたら祭神さんは、菅原道真さんだった(笑)
しかも、鎌倉にある(笑)鶴岡八幡宮のすぐそばに(笑)










それが、こんなとこにも、分祠があった(笑)↓





福岡、京都、茨城、って、、、
さっきの8番出口の刀剣男士達の居る場所とも被るなあ・w・