ラインナップで来たので、来た順番に載せてゆくかな(^O^;)  

なんか、少し、チラッと意図(糸)が見えてきたので(*^^*)


まず、最初は、この曲で来てたのよね。数日前に。知らない初視聴の曲でしたが↓


この感じから、ああ、王子様系(?)なんだな?とはわかった。これだと男神、もしくは悪魔♂(笑)このタイトルは、後から伏線として意図(糸)が見えてきた部分m(_ _)m最初聴いた時には気付かなかった。 



次に来てたのが、こちら↓


これは、何でQueenの歌で来るのかな?がよく分かりませんでしたm(_ _)m
この曲は、わりかし来がちな歌だけど。
(ちなみにこの曲来た後にトルコで大地震起きてた事も記憶に新しいですm(_ _)m)


で、今さっき、1時間前にアップされたのをたまたま私が見つけて(笑)これが来た(笑)↓




という感じで来てて、とどめに、コンビニでさっき見つけたのがwww
(写メとるの忘れてるのでこれはネットで検索しましたがコンビニに売ってるw)↓



↑もっと言っちゃうと、3190円が、
巫女!!って言ってた(笑)
限定呼びかけw


(笑)(笑)(笑)

もう確定やん(笑)てなったので、方向性は見えましたm(_ _)m

多分、前に私にも来ていた、屋久杉さんの小枝君とか葉っぱ君とか、ああゆう系かもだし、、、もしくは、幹君とか、切り株君とか(笑)

分かりませんけど(笑)

で、もしかして?と思ったのが、岐阜の、川の方。。。。千と千尋のハクみたいってりゅーとちゃんが表現した方。。。でも、依頼者さんがやる気になってないので、放置されてる方(^O^;)
私が、動けませんよ、管轄外だし、、って言ってた方、、それに関連ありますか???

他からの連盟サポートつきで関わって良いよの合図とか?(笑)

まあ、最後の曲は、逃げるなんて許さない言ってますし(笑)依頼者さんでは無く私に言ってんの?(笑)これ?(笑)


煽って来るスタイル(笑)