ハンドメイドの催事をやってます(*^^*)


先程、搬入から帰って来ましたm(_ _)m


今日は朝から、雨でしたので、手持ちで電車やバスを乗り継いで運び込む私は、大変でした(笑)


もう電車は遅れるわ、久々の通勤ラッシュ時の満員電車だわで、その中を大重量のカートをゴロゴロ引っ張りながら、大きなリュックは背負うわで、朝7時に家を出たのに、順調ならば1時間半くらいでつくのが、着いたの10時過ぎでしたもん(^O^;)


途中、10回くらい、荷物崩れて床に散らばったのを(一応それぞれの荷物入れてるものは、防水になってるから雪崩ても中は無事ですけど(^O^;))


あー、崩れるなあ、と思ったら案の定崩れる(^O^;)でも、周りはびっくりして、大丈夫ですか?って言って、拾おうとして下さるけど、私はもう、毎回何十回と毎度なので、崩れるのを他人事のように、あー崩れるーって見つめながら、あ、大丈夫です、拾えます、大丈夫ですm(_ _)m慣れてますのでーm(_ _)mって言って拾ってまた積み上げて移動、を繰り返していました(笑)


もう何なら崩れる角度(人のいない方向)すらコントロール出来る(笑)←

さすが、龍の花嫁(違うだろw)


まあ、そんなこんなで、苦労して運び込んだ、作品&什器達w↓
















少ーしまた、新しく作ったのも、ちらほらm(_ _)mまた、作らなきゃm(_ _)m

是非、立場店の、イトーヨーカドーさんにまた、いらして下さい(*^^*)
前回とはまた違う場所ですが、同じ1階のフロアでやってますm(_ _)m