気に入らないのか、誰か来ましたね(^_^;)(笑)


100何体かの誰かかな、また(^_^;)

いやー、ご依頼無いと動けませんよ?今回(^_^;)だってあなた方に関わると、浄化しようとすると、依頼者さん具合悪くなるのでしょう?(^_^;)それが嫌だって頓挫してんのに、勝手に浄化出来ませんよ?(^_^;)今回ばかりは。。。。


ご自身達でどうにかしてください(^_^;)岐阜そんなに人材いないのですか?(^_^;)居るでしょ他にも、誰か、、、、、。


あー、でも、この波動は、悪魔龍クラスだなあ(^O^;)(笑)出来る人達は、少ないのか。。。。。


知らないよー(^_^;)私に不満ぶつけられても(^_^;)



(追記)

岐阜の方々、気を付けて下さいねー(^_^;)色々と。。。。色んな未浄化の方々がうようよ暴れておりますから(^O^;)多分百鬼夜行状態(^O^;)

どうにも手だし出来ませんけど、今、私、管轄問題によりm(_ _)m依頼者さんの許可無いから(^_^;)


ちょっと、触った神に祟りあり状態かもー(^_^;)こうゆう時どうするの?(^_^;)