誰、この可愛い娘?って思って、動画見てみたら、Fateの、アンドロメダ姫のようです・w・

イメージの斜め上からだったんだけど、良い意味で斜め上(笑)
何か、このアンドロメダ姫好き❤

今までのイメージだと、生贄にされるか弱いお姫様なイメージでしたが・w・
何か、とっても活力に満ちている(*˘︶˘*).。.:*♡


可愛いし、気になったので、アップしときますm(_ _)m
後で、またキャラから調べてみますm(_ _)m

一つだけ思ったのは、コメントにも、エチオピアの姫だから褐色の肌なのか、みたいなコメントあったから、気になって調べてみたら、確かにエチオピアの姫だから、本来は、褐色の肌じゃないとおかしいんだよね・w・
ギリシャ神話だと、西洋風な、色白なお姫様のイメージだったけど、、、、、
本来のイメージは、そっか、アフリカだもんね、エチオピアは。



もっと黒くても良いくらいなんだな、きっと。

まあ、でもエジプトっぽいイメージでも良いのかな?(*^^*)

エチオピア↓



あ、これ、また日本を雛型にしても考え無いといけないやつかな?(^_^;)
アフリカのエチオピアなら、また北九州だよねー(^_^;)


取り敢えずは、ギリシャ神話で見てみるかm(_ _)m