もう、この流れは止められないんでしょうね。


漫画家の、鳥山明先生急死。


声優のたらこさん急死。。。。。


たらこさんは死因がまだ分かりませんけれど。。。


鳥山明先生は、急性硬膜下血腫。。。



こんなに、亡くなる訳無いですよ。
以前のコロナ前の世界なら。。。。。

でもある意味、こうゆう亡くなり方は、幸せなのかもしれない。。。。。あっと言う間に、自分が死ぬとも思わないで逝けるからm(_ _)m

ワクチンは確かに毒ですけれど、30%の人達は、生き残って、進化する可能性があるから、いろんなものを総合しても、成るようにしかなっていないのが見えて来ましたm(_ _)mだから、自由意思で選ばせてるんだなあと。
コロナで亡くなる方は、今後の地球を生き残れませんし、もっともっと苦しむ結果になったかもですし、ワクチンで亡くなる方も、今後の地球を生き残るには厳しいから、もっと大変になるから、だから、ワクチン接種したんだろうし、ワクチン接種しても生き残る30%(比率は人間の努力で上げれるかもですが)の人達は、奇跡の人達となり進化を無事に遂げるでしょうし、それにチャレンジしてるのですから、一概にどれが良いとかはありませんが、、、、、、、

こうゆう有名で偉業を既に成してる人達は、早く転生して、次の肉体で頑張った方が全体にとっても良いのでしょうし。
だって、マイケル・ジャクソンは、私に言った。早く次には日本に生まれて来たいから急いだんだ、って。
生まれて来てるのか、知らないけれど。。。。。

たらこさんは。。。。。。

作者のさくらももこさんといい、テーマソング歌ってらした、西城秀樹さんといい、同じチームで続いてますから。。。。。今回、たらこさんで。。。。。
これは、また、少し違う形だなあ、とは思いますm(_ _)m

桜(さくら)の人の消失パターン。。。。。初音ミクの消失のような。。。だって、普通は無理だもの。。。桜の人は、、、11次元突破しないと、残れないんだもの。。。。チームで誰か一人でも。。。。。。
さくら、咲く、等、桜に近い名前は、つけない方がいいかも。。。。。。。名前は、体を表すから。。。。。。。でも、怯えるのも、何か違うし。。。。。。
気づいたら回避も可能だし。。。。。

難しいね、、、たくさんの、選択の積み重ねの先に未来が決まるからさ。。。。
必ず、ハッピーエンドになる条件は、よくわからないけれど、でも、これは必ずバッドエンドになる条件ならば、分かる。。。。だから、それを回避する形でm(_ _)m

たらこさんは、もう死生観からして変化されていたそうだし。

鳥山明さんは、ご自身の作品に不満をたくさん抱えてらしたと。。。。

それだと、次の転生の準備に入られるのも納得するし。。。。m(_ _)m
何とも言えない。。。。ただ、今はまだ、地球に残る私達の為に、先に逝かれたのだけは、分かりますm(_ _)m

ありがとうございました。こうゆう時は、大きな地震とかは、起きないでくれる場合が多いのでm(_ _)mこれまでの傾向的にもm(_ _)m
たくさんの方々が亡くなった方を想うからm(_ _)m祈るからm(_ _)m

御冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m