私が、前に、パスしたシナリオじゃん(^O^;)


来たことはあったけど、時間も無かったし、この仮面ライダー知らないしで、1から見なきゃなんないならやらない(^O^;)って、確かパスした。。。。。


確かに、何だかタイムリーだし、キャスティングも役者がそろってるような気がするけど。。。。。


これ、誰からのリクエストだ?

ちょぎ君がやりたいのか?


ちょぎ君がやりたいんなら、まあ、、、だけど、そこんとこ、もう少しはっきりしてくんないかな?(^O^;)


邪魔の歌からのギャップがさあ。。。まだちょっと裏があるんじゃ(^O^;)と思ってしまうよ(^O^;)



これあらすじみてみたけど、これもデビルマンだね(^_^;)内容が(笑)仮面ライダーで来てるけど(^_^;)あれみたいでもあるよね。鬼神ZENKI(^_^;)あれは、前よく来てたし、私はやれたけどさ。。。。鬼系得意だから(^_^;) 



(追記)

取り敢えず、テーマ的には似てるので、懐かしいし、鬼神童子ZENKIの1話もオープニング付きで載せとくm(_ _)m歌詞が全て物語ってるしm(_ _)m