艦これから新しい初のキャラ来た。


しかも、オツキミリサイタルだから、あれが来る??


道祖神関連は、相変わらず注意して下さい。交差点や車の事故等、まだ多発しています。


それとセットで、建設中や足場を組んでるようなビルのそばは、鉄骨が落ちて来たり本当にしますので、要注意ですm(_ _)m


まだ、カゲロウデイズ来て無いから、そんなに切羽詰まる感じは今のとこは無いのですが、ここは、ヒビヤが、もう一回タイムリープハッピーエンドシナリオ頑張ろう!と決意するまでの曲なんで、次また来ますよ、の合図ですねm(_ _)m


で、後は、何でこのキャラで来たのか?・w・です。



この娘、川の名前らしいんだよね。確か樺太 



(追記)
樺太の鈴谷川だってm(_ _)m


ああ、樺太は北方領土だから。

福井にも、同じ名前な川あるね。