こちらの案件にしろ、別な案件にしろ、黄瀬くんでも出しておいた方が良いよね。

黄瀬くんは、黄色だから、第3チャクラに相当してるし。あちらの人も、出没する時の特徴が「口の悪い男性」「仲違いさせようとして来る」「全員胃の調子が悪くなる」らしいので(^_^;)

まあ、当てはまるっちゃ、当てはまるんだよね。。。。アモンならね(笑)
アモンというより、アメン・ラーの方だとは思うけどね(笑)つまり、ラーメンの人は、この人ね(*^^*)いつも、ラーメンの人、ラーメンの人と書いてるのは(笑)

この人もビフォーアフターで大分違うので、あちこちでビフォーの方が暴れてるよね、毎回(^^ゞ担当者がちゃんと大人しくさせなよ。。。と毎回思うけど、誰もしないから、一時期アモンやアメン・ラーとかだけで、何体来たか。。。。。いらないよ。。。こんなに。。。となる人の1人ですm(_ _)mうちの常連さん(笑)
他にも常連さんはいるけど。

何故来るかというと、私がデビルマン好きだったからだろうね笑

アモンといえば、デビルマン、不動明君がバイク事故で一度死んでアモンが入って蘇ってアモンを内に内包しながら人知れず正義のヒーローやる明くんが大好きでしたからね(笑)

あ、不動明だから、不動明王さんともセットだし、意味在るよね。彼もで良いんじゃないかな。また(^^ゞ




歌詞では、はしたねーマネーって韻ふんでるけど、本来は富を意味するというあたりも、かかってそうだし。

アメン・ラー、アモン、アマイモン、アムン、アトゥム辺で名前出しとけば良さげですか??

うちの黄瀬くんは、口悪くないぞ〜?
まあ、個体差だから、別に良いけどさ(^_^;)もうちょっと紳士的にすれば?(^_^;)
(悪魔ならもっと紳士的に見栄でも来るはずだから、神の方かもね。本当に外から見たらどっちが悪魔か分からんから(^_^;)その辺りの神様達ってさ(^_^;)やれやれだよ。。。全く。。。。。