展示販売が、本日無事に終了しました(*^^*)

今回、良かった事がたくさんあって、また一つ前に進んだかな、と思えたので、とても、良かったですm(_ _)m有り難い事に、在庫もかなり無いので、早くもっと作品を頑張って作ろうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
少しずつ少しずつ前進楽しみです。👍

買って下さったお客様方、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

写真撮れたけど、やっぱりいつもと同じような(笑)









◯今回、置かせて頂いた場所がとても良かった☆目にとまりやすい場所にブースがあって、しかも、周りの方の什器に隠れる事も無く、これがビルなら、日照権が心配ないくらいに、遮るものが何も無い状態(*˘︶˘*).。.:*♡



◯何か周りの神社が、身内ばかり(笑)
六天さんが居られる神社がちらほらあるし、今タイムリーな方々もいるし、よく考えたら、ここは藤沢が近いですし(藤沢は今は無き→あるかもですが、父方姓の本拠地・w・らしい。私達は、ひいおじいさんの代で、全く本家とは分かれてしまったらしいですので、知りませんが(笑))要するに、神様含めて、一族の地なんだろうなあ・w・まあ、父方の方ですから、また別物ですけど。

知らなくても、何となくアウェイでは無いホーム感がある感じがするのは確かです(*^^*)お客様も良い方々ばかりでした(*˘︶˘*).。.:*♡

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
次回また来ます(*˘︶˘*).。.:*♡