魔(?w)邪?(あー外道)の皆さん、ちょっとお時間下さいね(*^^*)

明日からまた、水引販売で店舗出店準備中ですから(^_^;)←どんな、掛け持ち稼業(笑)


朝から取り敢えず、円尾坂の仕立屋の件を見返しておりましたら、もう一つの件の話しの成り行きで、吸血鬼時代の私の話まで引っ張り出しましたら、円尾坂の仕立屋の件のお客様の方から新たなご報告がありまして、なーんか、また繋がってるっぽいなあ。。。と、タイミング的にm(_ _)m



時系列が、ぐちゃぐちゃなんですが、、


円尾坂の仕立屋は、こんな歌↓


懐かしい、七つの大罪シリーズボカロの。 嫉妬がテーマなんだけど、今回は、ただの嫉妬物語では無く、復讐物語で(嫉妬の女神様が絡んでるって感じですね)この家族構成を出さなくてはならず。。。日本神話になかなか、この家族が当てはまらず難航しておりましたm(_ _)m



本日の私↓

円尾坂の仕立屋の謎解き→別件で私の吸血鬼時代の話もする→円尾坂の仕立屋の件のお客様より新たなご報告→貧血(笑)いつものやつ(笑)→この曲で来ました(笑)



はい、ヴァンパイヤね(笑)

分かりやす(笑)

貧血=八割ヴァンパイヤ関連だし(笑)


なるほど、Kei光と、乱ちゃんと伽羅ちゃんね。あの時代かな?あそこも、再度見てみるか。。。。 


はい、ありがとうm(_ _)m


(追記)

この曲聴いたら貧血は、すぐに治ったので、貧血来た意図はこれで正解と。
後は、キャラとシチュエーション当てはまれば、、だけど、ちなみに、【弥生】って名前は、何暗示でしたっけ(^_^;)?

あ、補足です。ゲーム攻略本的には、私がもし、このヴァンパイヤの曲来てるの気付かなかったり、もしくはスルーしていたら、貧血は、どんどん悪くなり悪化してったやつなんですよね(笑)
いつも、この段階で気付いて対処するから治るだけで(笑)重要攻略テクニックですm(_ _)m