えーと、よく聴くと全部、外道とバケモノダンスフロアの人達からの歌詞の伏線回収してる節があるから、不思議(笑)


こうゆう入り方なんだ、今回・w・

火山噴火に先駆けて、先に独歩さんがストレス発散でキレ散らかして、緩くする作戦だろうか(・・;

いつもお疲れ様ですm(_ _)m観音様部隊の皆様m(_ _)m他人事とは思えないくらい、後処理大変よね。。。。。。

まあ、独歩さんが、独歩さん舐めんな、もう!!って言ってくる時は、背中預けれますm(_ _)m


あー(笑)へしさんの社畜仲間みたいな雰囲気も出してるのか?(笑)管轄違いますけどね(笑)あの方々は(笑)あ、地蔵様繋がりだと、根の国や常世、地獄繋がりで一緒にもなるのか。。。。(ここに同じ国とか次元としての龍宮や幻の月も加わりますm(_ _)m実は蓬莱山やら天国?もほぼ同じか)


ちなみに、観音坂独歩さんは、新宿の北向観音様でありますm(_ _)m私にはm(_ _)m



新宿担当の時の、ナカーマ(笑)?


細かいなあ(笑)暗示が、全部細かく丁寧に織り込んである(笑)独歩さん天才かも(笑)ミジンコの反撃!って言ってるし、脳が無いとも言ってるし(笑)社畜だし(笑) 


箸にも棒にもかかんないもだよね?

はしたない、も誰か歌ってなかったかな?つい最近・w・

全部伏線回収してる・w・