流れ的に、オレンジ女神の時とも似てるし、鬼怒川の氾濫の時とも似てるし、今までも結構、3次元のニュースがヤバかった時と似てるので、真剣に探してるのですm(_ _)m
今のとこ、ハッピーエンドシナリオになってるところが無いです、、、今回、、、、、、比較的マシなところで、松本人志さんの炎上、田中真紀子邸火災ですよ。。。。ヤバく無いですか?(人が死んでないだけマシ、程度だから。。。。。。)

元々は、個人的にご依頼をお客様から受けたので、気付きましたし、探してるけど、受けていなかったら、管轄外だから(パラレルワールドだし、入り込めない場所とかだし)関われないところです(・・;私達も。。。。。

あ、鬼も関連あるのは、やはり、時期合わせて来てる。節分じゃん(-_-;)
しかも、私、方位系の厄年なのよね(-_-;)
まあ、そこは、神様達が何とかして下さるとは思いますけどm(_ _)m
私が動いても大丈夫なようにしてくれて無いと、困りますよ(^^ゞ宜しくお願いしますm(_ _)m

3次元て、本当に過酷だよね。。。私達が大爆笑しながら、やって来たシナリオが他の方々が3次元でやってるのを見ると、ハード過ぎて悲しいです。。。m(_ _)m



以下、閲覧注意です。あくまで、私達側から見ると(視えない世界から見ると、だから、3次元的には、こうなってしまうのだから、厳しいし、虚しいですよね。。。。何でこんな悲劇になってしまうのか。。。原因は知ってるけど、変えれるのに、、、当事者の方々は。。。)











この警察官のお父さん(ご家族が全てお亡くなりになってしまった。。。。。)圭の人だし。。。。。。

これまで、圭の人達の成り行きは、色んな方で説明して来てますよね。。。私。。。
小室圭さん、ヒカル君とこのKeiちゃん。(ヒカル君の本名も圭太?だしm(_ _)m)、けいさんとたろーさんとこのけいさん。色んな形がありましたが、、、これは、、、、、、悲惨過ぎるし、ハード過ぎる。。。。。