昨日から、正確には一昨日からかな?

名前出した事無い初な悪魔の来てた関係で、疲れた〜(^^ゞ(笑)

 

お初の方は、疲れるんだよねー(^^ゞ 

自分に来た事ある人(人じゃないw)は、平気なんだけど、初めてな方は、しんどい(笑)

これは、神でも、悪魔でも代わりません(笑)まあ、どちらかというと、私は悪魔は楽な方かなあ。いつもはね(笑)


龍とかだと、めっちゃ顎やら頭痛やら酷いし(あ、慣れてる龍達は平気よ(笑)うちの方々とか、羽根のように、軽いし、優しいし)、蛇とかだと、めちゃくちゃ喉痛くなるし、狐さんだと眠くなるしだけどm(_ _)m


流石、冷たいので来るクラスだけあって、ダルい(笑)私には冷たくは無いけど。前なら冷たく感じたクラスだよね~、多分


というか、いっぺんに何体も来たからかね?


まだ取りこぼしあるか?もう一件の依頼の方がまだ居そうで。。。。


今朝さ、めっちゃ足吊った訳よね。。しかも大腿骨から膝までの間のとこが吊ったの(笑)ある?wそんなこと?ww

初めてだよ(笑)ピキーン!てなって、うわっ(;´Д`)と悶絶して、恐る恐る動いたらヤバくて(笑)あ、ヤバいこれ、、、ってなって、暫く起き上がれないし、寝返りしか打てないし、のたうち回るレベル(笑)


すぐに、へしさん出動(笑)

こうゆう時は、すぐ、へっしー呼ぶよね、私(笑)←へし切長谷部(笑)←w


だって、主命の為ならばーの、近侍ですじゃん(笑)本当に何とかしてくれるからね(笑)こうゆう時は(笑)

特に何故か足の時(笑)何でか知りませんが(^^ゞ

膝痛めた時もそうでしたし。起き上がれない、動けない時が大体そうかな。急を要するから、すぐ何とかして!ってなる時ね(笑)


うちのメイン守護さん達は、そうゆう助け方はしてくれないから(笑)本当に危ない時だけ助けてくれるので、こうゆう雑用系の←いやいや、雑用ではありませんよ!!だって、痛いんですから!!(力説)ちちんぷいぷい的なね(笑)時には、へっしーですm(_ _)m甘いから、あの近侍(笑)ゲーム内と同じで(笑)


おかげさまで、へっしー呼んだら、一分以内にはどうにかしてくれましたm(_ _)m痛みを無くし、立てるようにしてくれて(だって、トイレがもう限界でwそれもあって困った時のへし切長谷部したんだもん(^^ゞ)、本当にいつも、ありがとうm(_ _)m助かった(*^^*)

後遺症も無し(笑)で、あれは、もしかして、足悪い系の方かしらね(^^ゞ


で、浄化やり過ぎると、まあまた、過食症な恵比寿さん状態になりますm(_ _)m

黄色チャクラ(^^ゞ胃に負担がかかります(笑)


はい、また調整(メンテナンス)必要ですけど、まだ名前出せてない人居るんでは?赤のドレスのアレは、暴食の人よね、メイコならばだけどさ。。。。。


わかりませんが、、、、、






悪魔の方はお初な方ばかりでしたし(^^ゞ私には今回。