ゼパル
甲冑姿の悪魔



同一視扱いのこちらは、ウェパル
こちらは、人魚とかセイレーンの姿の女性の姿(笑)
(これはネロの母親っぽくもあるね(笑)イメージ的に(笑))


ああ、ハードになると、こうなる形だったんだ・w・
だったら、ダニは大分優しい(-_-;)
ダニが嫌だ〜と言ってると、いずれ、こうなる予定だったのかもね。。。。怖っ。

蛆をわかせ3日で死に至る。。。そりゃあ、ハードだから、次に以降せずに、ダニのままは、かなり優しい。。。。。。
改心の間もないじゃん。3日で死に至るんなら。。。。。。
だから、時間くれてたのね。。。。本当は、こんなに優しいのにね。。。。宿題溜めるからハードになるだけなのに。。。。。。



という訳で、悪魔は一件落着かなm(_ _)m

後は、ラハブ関連で日本神話バージョンに当てはめて完了ねm(_ _)m