まほやくのシノは、ヒースクリフの従者でヒースクリフとは幼馴染。兄弟のように育った。(この辺りは元ネタの、嵐が丘のヒースクリフとキャシーをオマージュしていて、容姿は、シノの方が原作のヒースクリフに近い。ヒースクリフは、原作のキャシーが輝くように美しいと言われているのをオマージュしてるらしいのでヒースクリフはキャシーに近い容姿だと思われます






こちらからのオマージュだとシノは、死神も兼任している。鎌を持ってるから。鎌が彼の武器だから。でも忠犬的な部分もあるから。そちらは、南総里見八犬伝m(_ _)m名前もシノだし(*^^*)↓










ここは、私は何回もやったので、私の方は済んでるけど、ヒデ君は済んでないm(_ _)m
まあ、これらで来てるのは、みんな、666獣の数字の人達だよね(*^^*)いつも通りに定番m(_ _)m
イエス・キリスト側から見た場合の666は獣の数字になるけど、弥勒も666なのでね(*^^*)
日月神示から見たら弥勒になったり帰依したりする可能性のあるのが、ここら辺の方々な訳ですよ・w・
だから、私達は、悪魔だからと言って、避けない。あ、5次元以下の人達は、避けた方が良いですね(^_^;)悪魔(^_^;)危ないからまだ(^_^;)
というところかな。危なくても良いならオッケーですけど・w・まあ、浄化済みなら大丈夫かな?・w・
でもね、神様の祟り(祟り神)や、堕ちた神様達の方が、ずっと怖いし実害あるよ(^_^;)
悪魔は未浄化なうちは、まあ、それなりに色々して来るけど、いきなり殺して来る奴はあんまりいないかな・w・たまに居るかもですけど。神の方が、容赦なく殺すから(^_^;)
あ、堕ちた神様達や祟り神だよ?
後は、まあ、個体差。アザーセルフにより違うのでm(_ _)m

悪魔で、まあまあキツかったクラスは、メフォークラスかジャーファルクラスじゃないかな?
冷たい波動で来たら、用心するm(_ _)m
ピリピリ程度ならいける。そこが、私は目安(*^^*)

冷たいのが来たら、はっきり言ってヤバいですm(_ _)m20回くらい経験あるかな・w・滅多に無いからね、私達でもm(_ _)m


まあ、歌で来てくれるのは、もうかなり安全クラスだから。ただ、私に安全でも、因縁過多な人達にも安全かは、保証はしないm(_ _)m私やリュートちゃんの管轄な方々は、大丈夫だけどm(_ _)m
雲の上は、常に晴天だけど、雲の下は、雨降ったり、雷鳴ったりするしm(_ _)m

彼らには彼らの役割、任務もあるm(_ _)m
それ知ってるから、SOSが来ない限りは
、余計な事はしない。基本はm(_ _)m
修行かもしれないし、その人達のm(_ _)m

私達も、ちゃんと自分達で対応したもんね(*^^*)

南総里見八犬伝暗示で来るならば、千葉案件かなm(_ _)m