一目見て、これ、キャスティング的にも、暗示的にも、ピッタリじゃないのかな?シナリオ的に、と思ったので、メモとして残しますm(_ _)m  

皇帝ネロが女性キャラで画かれてるのすらシンクロしてるかもm(_ _)m

親子関係やら、相関図やら、自殺云々(離縁のゴタゴタで、自殺を〜云々の、ここは配役逆になってるけど逆になっててもおかしくない条件もそろってるm(_ _)m)









で、火災やキリスト教にも繋がる訳だけど、更に他にも根拠はありますが、そちらは長くなるから今度でいいかなm(_ _)m

そして、皇帝ネロが暗殺された10年後くらいに、ポンペイが火山で滅亡するらしいので、流れ的には、このシナリオなのかなとm(_ _)m数あるアナザーシナリオの中の一つではあるけどm(_ _)m
私の時には、この流れは無かったし、いきなり、ソドムとゴモラ〜からの、ポンペイ、富士山とかシナリオやらに移行したので、全く同じでは無いと思いますm(_ _)m

場所も、色々あるしm(_ _)m
日本のポンペイと言われた実際にあった村の話の時もあったしm(_ _)m

何で来るかは分かりませんが、キャスティング的には、これな気がする。。。。。

まほやくのネロが来たのは、これが伝えたかったのかな?まずはm(_ _)m

ヒースクリフから探してたら行き詰まっちゃったので、ネロから掘り進めたらスムーズに繋がったかも?(*^^*)