歩きで向かっていたら(駅近辺に最近水引販売とかの為の材料とかしまうロッカー室借りたんですよね。荷物が半端無くなってしまうので(^^ゞ)

外のコンテナーじゃなく、綺麗なオフィス風のマンションフロア内の貸しロッカーで、安いし、とても便利(*^^*)

2.5畳くらいあるから、中で作業も出来ますしm(_ _)m(ちょっとした個室)

一ヶ月で、3000円から5000円くらい。


こんな感じ↓






で、その側に(少し歩きますが一番近くに)神社がありまして(*^^*)
ふと、覗いたら、

日枝神社で↓



祭神様が(笑)↓


大山咋さんwwww




私にとっては、産土神社にもいらっしゃったのに知らずに、ずーっとアピールして来られるのを、スルーし続けてしまった方(笑)


行くとこ行くとこで大山咋さんいらっしゃるし、日野の新選組で有名な神社でもいらしたのに、蒼歌さんの話題ばかりしてて(笑)

蒼歌さんが、「私だけでは無いんだけどね。。。そこに梨音を呼んだのは(^_^;)」と、苦笑してらした(^^ゞ

(その頃、まだ私は産土神社に大山咋さんもいらしたのを知らないw)


しまいには、刀剣乱舞の三日月さんで、アピールして来られるようになって(笑)何度も、何度も(笑)

それでも誰だか分かんなかったw


でも、それがちょうど、ばみくん(骨喰君)と、三日月さんの関係みたいで(ばみくんは記憶喪失なのでほとんど三日月さんを覚えていない)後から、分かったら、エモかったですよね〜(^^ゞ

羊羹アピールでも来てたし。あれも三日月さんにも、ちゃんとマッチしてて(笑)

羊羹のおじいちゃん、て認識でしたけど、、、、、

アピールされて来てから、かれこれ5年くらい無視というか、スルーして来たんじゃないかな(^^ゞ私(^^ゞ


あはは(笑)

ここにも、いらした(笑)


そして、稲荷神社も(*^^*)↓





しっかりご挨拶して来ました(*^^*)


結構、産土神社の神様ネットワークって全国各地にまで、うちの娘よろしくね〜m(_ _)mって感じにまわってて、張り巡らされていて、行くとこどこでも、ちゃんと、懐かし感じがするんです(*^^*)


知らなかった時からでしたから、ちゃんと魂は知ってたんだろうなあ、って、今思うと思います(*^^*)

蒼歌さんや、猫父様も、産土神社にいたものね(笑)全部後から知るスタイルでしたけど(笑)


でも、知らないうちから、蒼歌さんの事は、パパ呼びで(笑)←


猫父様は父様呼びで(笑)

大山咋さんはアピールされてから気付いたから、後づけで、三日月のお爺ちゃんですけど(笑)


後、主祭神様が、、、、畏れ多いので父と呼べないのは分魂の方のトラウマ?(笑)

まあ、大分平気になりましたけどw

神話でも、現世でも父ポジションなんだもんなあ(^_^;)そりゃあ、びっくりですよ。