今日、少し幅の広い歩道を歩いていたら、向こうから来た、怖そうなお爺さんに、「右側歩くんだよ!」と言われた(笑)


右側歩こう〜道路の右端〜

その理屈で行くと私は、道路の右端歩いてましたね。(その人の言ってんのは、歩道内の話で右と言ってるんでしょうけど・w・)道路の右端ならば、そちら側から歩いて来るのこそ、ルール違反ですが、まあ、広い歩道なので、そこはどうでも良いですが・w・


取り敢えず、暗示な訳ですよ。わかりやすい。右を歩かなきゃ死ぬのですm(_ _)m最初の頃に、左右を夢で選ばされてた私。あれも同じ意味m(_ _)m


アダムカドモンの左右の意味も同じm(_ _)mあれは、アダムの向きにより、左右が、入れ替わるからシャッフルされますがm(_ _)m


私は、あちらを向いて歩いて居るから、ちゃんと私側から見ての右を歩いてました(*^^*)(セーフm(_ _)m)向こうから歩いて来た方は、あちら側からの右、私から見た左を歩かなきゃ、道祖神シナリオ的には死ぬのですm(_ _)m(だからアウトです。。。。という暗示です)まあ、ただの暗示なんで、3次元ルール的には問題無いでしょうけどねm(_ _)m


まあ、何にせよ、交差点や、辻での事故等に気をつけて下さいm(_ _)m全国的にだと思いますm(_ _)m


そういえば、既に車の事故多くない?最近また。。。。。

昨日見たニュースでは、幼稚園バスにクレーン車突っ込んでたね。。。大分か。。。。↓




これで、良くみんな怪我で済みましたm(_ _)mナイスですm(_ _)m