いわゆるエネルギーヴァンパイアの事でもありますが、この曲ではお互い様で、吸っていいから吸わせてね、って感じかな(笑)お互い様でチャラにしましょう的な(笑)だから、友好的ととる(笑)

基本的に、人に何かを望んだり、〜して欲しいという気持ちは、それそのものが、エネルギーヴァンパイアだから、それが悪いとしちゃうと、ムリでしょ?
それに、全く求め合わないのも寂しいしね(笑)
だから、いいよ、お互い様ね💗ってスタイルね(*^^*)
許しあってる感じ。

人に何かを求める=ヴァンパイアである、が課題の基準です。
だから駄目という話では無いけど、求めてる時点で同じだよ、という意味でね。

アンチする人、される人の関係もこれに当たるので、あちこちで起きてる課題でもあります。

私にはこうゆう形な愛あるアンチ(笑)の視えない方々が味方になってくれたりもするので、解った事でもあります。(人間のアンチは居ないんだけどねwみんな人外でしたw)

このヴァンパイアで来る方々元々私のアンチな神様達だったんですから(笑)
今や仲良し(笑)