日本の他や外国にも、似たような場所はあるかもですが、東京タワー周辺だと思いますm(_ _)m

ハーフバック光忠が、踊ってる場所を東京タワーとしますm(_ _)m

韓国辺りにも気になる場所はありましたが、私にじゃないなあ、そこは、、、って感じだったので・w・

東京タワー周辺で見ると、飯倉熊野神社がありまして、ここに、またオンパレードでいらっしゃるm(_ _)m







ほら(*^^*)火防の神様だし、ここも。
同じくヒノカグツチさんもだし、愛宕神社だし(笑)
そして、稲荷神社もあるm(_ _)m

来てるキーワードが同じで、それから、元は、芝の浦で創建されている。
(お江戸ジュリアナイトでも、芝の浦の〜って歌詞あったし)


で、今は移転して、先程の場所になっているし、何度もやはり火災にあっているm(_ _)m

さあ、火防の神様方もですし、熊野権現様もですし、神様ネットワークで、緩やかなシナリオに可能そうでしたら、オリジナルレゾナンスさせて頂くのは大丈夫そうでしょうかm(_ _)m?

うちの蒼歌さんとか、の許可とかもいりますかね?・w・その辺よく分かりませんが(^_^;)

でも、お江戸ジュリアナイトは、蒼歌さんから来てたんだし、この辺りでも、、、、自由奔放なだけでは駄目なんだよ、になりますか?ここ?

蒼歌さーん!
ここだよね??あの光っちゃんは。。。。

このノリでいけますか?・w・



どちらも、自由奔放・w・
芝の浦ですし、こちらも。