あかん(笑)

同じ感覚の同志だわ(笑)

いやあ、絶対後ろにうちの神様おるでしょ(笑)
いや、一度経由したか何かな方おるでしょ(笑)

それか、私色に私好みにキメて来たか(笑)
初対面ではあるまい?・w・

こんなの出てるなんて知らなかったですが、歌い手さんも一人しか知りませんが、それでも何か撃ち抜かれましたわ(笑)

男子(視えない男子ねw)三日会わざれば、刮目して見よ!って感じ?(笑)例えるなら(笑)

前に拒否したか、スルーした?どなたか達だわ(笑)多分(笑)

あくまでも、後ろにいる方々の事を見てますがね、私は。歌い手さんの事は何も知りませんもん。

ってか、浦島の人と狸の人居るのは明白だわ(笑)アピールが(笑)明らかに( ̄▽ ̄;)