早いなぁ~‼️
もうすぐ CKC vol.2 ですねドキドキ

うちの会社は、CKC vol.2を最後に
KKC同様、運営からはずれますDASH!
色々なことがあったなぁ。

KKC & CKC 共に、キャスティングやブッキング
の役割になりますニコニコ
私は関東進出に力を入れま~す‼️

KKCは、プリュムさんにアップ
CKCは、まだ公開できませんが、
2社とも今後も頑張ってくださいね~‼️
宜しくお願い致しますm(__)m
もちろんお手伝いしますよ~‼️

CKC vol.2が終わったら落ち着くかな音譜
思ったら、新しいイベントの
ブッキング&企画オファーを頂きました(笑)

関東&関西汗

関東やばいよ~凄いよ~
まだ何もいえませんがっ。

関西も新しい企画です音譜
JMキッズ楽しみにしててねドキドキ

今年は、行けるとこまで行く。
という、ざっくりした目標でしたが、
いけそうやで‼️
早く皆さんにお伝えしたいですにひひ

お楽しみに~

CKC vol.2 来てねドキドキ

{A03FBAAA-114D-42FC-AB2D-63B7D7B54FC7:01}