やっと完成 | りおん工房 店長代理ももちゃんの日記 

りおん工房店長代理のももです。

ももは、とっても性格の悪いアメショです。

よろしくお願いします。

 

出来ました~

 

去年、夏の終わりにバーゲンで買った糸ですが、

出来上がりは翌年の今になりました。

 

どう? もも、似合うだしょ~

実は、ブログに掲載するのを非常にためらっておりました。

というのも

途中で糸が足りなくなってしまって、

急遽、白い糸を足して

ごまかしつつ完成したベストです。

 

 

ま、着るのは春ちゃんだし

ま、いっか。ごまかす技術も大切ね音符

 

そして・・・

りおんが去年バーゲンで買った糸は、

この緑色だけではないのです。

ピンクもある・・・ガーン

鬱鬱鬱・・・

 

鬱っていう漢字、

どうして真っ黒になっちゃうくらい、

いっぱい線があるの?

余計、暗くなって鬱鬱鬱

江戸小紋の柄に使えそうよ

鬱鬱鬱・・・

 

りおん工房店長代理のももです。

ももは、とっても性格の悪いアメショです。

よろしくお願いします。