春ですねぇ | りおん工房 店長代理ももちゃんの日記 

りおん工房店長代理のももです。

ももは、とっても性格の悪いアメショです。

よろしくお願いします。

 

マー君は、動物番組が大好きです。

ほら、今日は鳥さん出演の番組を見ていますよ。

 

でも、とっても暖かだったので、

今日はりおんに抱っこされて、

屋上からお外を見ることにしました。

お空がきれいです。

お外を歩く人たちも、足取り軽やか。

コートのボタンをはずしている人もいますよ。

小鳥さんも飛んでいます。

あら、マー君、獲物を捕る目をしています。獲物じゃありませんよ!

 

そして、午後は・・・

はい、名付けて、「竜安寺の石庭」

すやすやお昼寝バージョンです。

春眠、暁をおぼえず

 

心、和む、永遠の宇宙が、ここにあります・・・

 

 

りおん工房店長代理のももです。

ももは、とっても性格の悪いアメショです。

よろしくお願いします。