久々の投稿ですくるくるりんご

 

シンママLOVEコーチ

はしもとゆきみです♡!



 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

もう半年以上、ブログの更新をお休みしていました。

 

でも、やっぱり自分が日々の生活の中で感じたことを

書き記したくて、この場に帰ってきたいなと思ったの。

 

また、ゆるーくあまーく更新していくので、

みなさん、宜しくお願いしますラブラブ

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 


先日ね、久々にお休みをもらって

あっくん(彼)との時間を楽しむ時間を頂きました。

 

子どもたちは、ばあばとお留守番(笑)ハート



 

昔の私だったら、子どもたちをばあばにお願いしてまで

彼氏との時間を楽しむってことができなかったんだけど…

 

子どもたちもばあばとの時間を楽しみにしてたし

ばあばも孫の面倒を見ることを楽しんでるし

 


私もあっくんと一緒にいたいし

忙しいあっくんも私のために時間を作ってくれていたので



 

私も人に甘える・頼るを実践してみました。

 

私の素直な気持ち、本音を大切にしたかったからラブラブ

 


自由人だとこうなる笑

 


人ってきっと

親に決めつけられたルールや社会の常識や幼い頃の経験したことで


あなたがあなたに対して禁止していることがあるが多い。

 

 

やせてないと、愛されない。

 

わがままをゆっていると、愛されない。

 

いい子にしてないと、愛されない。

 

頑張らないと、愛されない。

 



 

自分の中の本当の気持ちは

「こうしたい♡」でも…

それを、なかなか実践にうつせない。

 



「~しなくちゃ」そんな自分が

勝手に決めた決めつけや

制限してることや禁じている感情が

あったりする。

 



どうやったら、自分に身にまとった鎧の仮面をおろしてあげれるの???

 

 

それを見つけることは、とっても簡単上差しピンクハート

 

あなたが日々の生活の中で感じている感情にポイントをおいてほしいの。


 

・イライラする気持ち


・もやっとする気持ち


・誰かを羨ましくおもう気持ち


・誰かに嫉妬する気持ち

 


 

一見、ネガティブな感情に見られる感情にこそ

理想の自分への気づきが隠されているのね!

 

 


あっくんは、仕事がとても忙しい人なので

普通の恋人同士のように会える時間も少ないのあせる

 


街で手をつないでいる恋人を見ると

寂しく感じる感じる瞬間もあったりする。(←母親であろうと、女の子なので笑)

 


 

そんな瞬間には、必ず、あっくんに

「さーびーしーいーじょーぉぐすんピンクハート

なんて、LINEで伝えてたりする(笑)

 

 




私は、あっくんとこうやってデートしたいんだって思っていることを


否定せずに

ちゃーんと受け入れてあげることハート

 

 



今、現在進行形のブログは、昔の私だったら書けてないと思う。

 

それは、なぜか?

 

答えは、私が幸せなることがいけないって自分に禁止をかけていたから。

 

 

シングルマザーだしあせる

バツ2だしあせる

(↑勝手に、自分でつけてた鎧の仮面笑)

 


ひとりの女性で生きることを禁じていた自分がいたのね。



 

母親として生きていくことももちろん幸せだけど…

やっぱり、ひとりの男性から愛されて

無償の愛をいっぱい受け取って生きることに

許可をあげたかったんだふんわり風船星

 


 

幸せになっていいんだって♡

愛されていいんだって♡

自分以外の誰かから愛を受け取ってもいいんだって♡

 

そう、思えたから…

今、こうやって、現在進行形の幸せをブログに言葉にして

綴っていけてるんだ。

 

 


 

この日、家に帰ってから、インスタントのラーメンを一緒に食べたんだけど笑

(インスタントのラーメンを食べたの、何年ぶりか…笑)

 

まわりからみたら、当たり前なことかもしれないけど

私はとても幸せでしたハート

 

 

もっと、ゆるめて生きていこう♡

 

上差しラブラブ

 

 


 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル