2017年も残りわずか!

皆様、いかがお過ごしですか。
お疲れ様です。

シンママLOVEコーチ
橋元幸美です!ハート


{277B68DA-7EC6-4EB5-BBEE-48C47F67FD7E}

SNOWで遊んでみた♡

やっと年末のお掃除も終わって
こたつでまったりしているよー


2017年はセッションのお仕事を始めた年でもあったの。



どれだけの女の子が
自分を愛することに罪悪感があること

まわりの目を気にしながら
自分の感情に蓋をして生きていること

自分の可能性を信じてあげれない
自分でいること

自分の幸せを彼に委ねてしまい
自ら傷ついてしまう恋愛を選んでいること

苦しみから抜け出したいのに
抜け出すことをこわがって
ほんの一歩の勇気が踏み出せないでいること

寂しさや不安や、悲しみの感情を
否定してしまっていること

自分がどうしたいのか、、、の軸がなく
彼に幸せにしてもらいたいばかりに
彼に振り回されていること

お金がないってゆってる人ほど
幸せの感じ方に鈍感になってしまってること



ほんまに、様々な想いを抱えながら
今を一生懸命生きている女の子ばかりのご相談を
受けてきたのピンクハートハートピンクハート



私はバツ2であることを公表しているのは
もう誰も自分を傷つけてほしくなかったから。

離婚=ダメな人=かわいそうな人

この方程式は私の価値観ではイコールではないの。
(別の人からみたら、この方程式がイコールな人もいると思うけど...)




離婚=自分の本音で生きる=自分の幸せを1番に考えてあげれる=幸せな人

↑これは私がつくった新しい価値観。
誰になにを言われても
私が幸せなんだから、いーの!ハート




みんなと同じ価値観で生きることは
自分の本音を信じられなくなってしまう。

まわりから嫌われる覚悟
自分を好きになる覚悟と同じ!ピンクハート



嫌いの反対は、好き...だから。

嫌いな価値観をあなたが認めてあげれたら
あなたはあなたが好きな価値観を選んだらいいハート



だから、どんなあなたでいても
あなたが最高の味方でいることを忘れないでピンクハート


あなたの弱さを抱きしめてあげるのは
あなたの強さ

あなたのダメなところを受けいれてあげると
あなたの良さが輝きを増す。

あなたが幸せを感じることに
あなたが許可してあげようねピンクハートハートピンクハート


2017年、よいお年をお迎え下さい赤薔薇
2018年もよろしくお願い致しますピンク薔薇



 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image