シンママLOVEコーチ
橋元幸美ですハート


ハッピークリスマス
みなさま、いかがお過ごしですか?




街を歩いていると
たっくさんの恋人たちを
目にしましたピンクハート


私は次女を産んでから(早、4年が経過する。笑)
クリスマスを男性と過ごすことって
そう、言えばないのハート




まわりの恋人たちをみるたびに
いいなあ〜とか
羨ましいなあ〜とか
なんで私だけ幸せになれないんだろう〜とか

寂しさに強烈に襲われたことも
もちろん、ある。笑
(だって、ひとりの女の子だもん。笑)



でもね、だからって
好きではない男性と一緒に過ごすことや
女子のみんなとたわむれなかったのは

私は私でいたかったから...ハート



誰かと一緒にいる時間
自分らしさを見失うことはしたくなかったから。


寂しさを感じてあげれる自分とか
まわりの幸せを素直に喜べない自分とか
ひとりの孤独に耐えられない自分とか

これも、ピンクハートハートピンクハート



子どもたちとたわいもない話で
笑顔になれたり
好きな笑顔に連れていってあげれる幸せを
かみしめたり
まわりからの愛を受け取れる喜びを
感じとったり


これも、ピンクハートハートピンクハート



あふれてくる感情を
ただ、ただ、、、
感じてあげるピンクハートハートピンクハート

 


だから、ひとりで過ごすことになってても
私、ひとりぼっちだなあ〜って
思わなくていいのハートピンクハートハート


クリスマスベルあなたのためだけに
最高のクリスマスメニューを
つくってあげてもいいぢゃない?ハート


クリスマスベルあなたのために
あなたがほしいクリスマスプレゼントを
買ってあげてもいいぢゃない?ピンクハート


クリスマスベルあなたの幸せを感じるために
誰かと一緒にいる必要なんて
なくていいんぢゃない?ハート


{3B61CAB6-6B3F-48BB-A162-2C8E4843BF0F}



そんなあなたの存在を認めて
無条件で必要としてくれる運命の彼だって

きっと、今、あなたと同じ気持ちだと思うから♡


 

カップケーキMENU
クリスマスベル12/28開催 こじらせ女子から愛され女子ミラクルチェンジ♡スカイプde 恋愛懇談会開催 詳細はこちらから♡
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image