離婚した時の私はいつも思い込んでいたハートブレイク

 

子どもたちからパパを奪ってしまったダメな母親だって

いつも自分を責めてたブルーハート





 

この時の私は、なにも悪いことをしたわけではないのに…

子どもたちへの罪悪感から幸せになってはいけない…

思い込んでいたんだもやもやもやもやもやもや

 

当時の私は、自分で自分を傷つけていたと思うぐすん

 

 




お疲れ様です!

シンママLOVEコーチ

橋元幸美です!ハート



{DDEED4DE-19EE-4207-9481-9240644CABCD}




 

 

でもね…このブログにも書いてるように

 

シングルマザーでも恋愛したらえいやん♡

幸せになってもいいやん♡

 

そう、私は勝手にダメな母親であることを受け入れようとしていたことに気付いたんだ。

本当は受け入れたくなくて、苦しくて苦しくて、仕方がなかったんだ。



 

誰からみたダメな母親?

世間の目?

まわりの保護者からみた目?



 

ダメな母親だって思い込んでいたのは

だったんだぐすんハートブレイク

 

 

 

 

 

パパがいてても、毎日、喧嘩ばかりの夫婦関係を見せるよりも

 

パパはいなくても…ママはいつでも笑顔で楽しく生きてるピンクハート

そんな姿を見せて、子どもたちには大きくなってほしいんだハート

 

 

よく長女に聞く言葉…「ママって、変?笑」

いつも長女が答えてくれるピンクハートハートピンクハート


「全然変じゃないよ~!ママは自由でいたらいいんだよ~!ラブラブ



{9557CE39-E695-4A9F-A45C-9AF92BE3BF25}


この言葉を聞くと、ものすごい安心するハートピンクハートハート

私、この道でいいんだって思えるうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 



 

自分の幸せの軸を見つけるって言葉は

私自身のことをゆってることでもあるのねふんわり風船ハート


 

結婚してても、旦那さんの不満や愚痴ばかりゆってる女性もいるよね?

離婚してても、ものすごいキラキラ輝いてる女性もいるよね?

 



要は、結婚してても、離婚してても…

自分次第だってこと!!!

 

 

だから、私は、ブログでも、バツ2であることを告白(←これ、別に言わなくてもいい話。笑)


 

それでも!!!ハート


子どもたちと一緒に幸せになる覚悟をもって

前を向く女性のひとりとして

たくさんの女性に勇気や元気を与えたいって思って

いつもブログで「愛」について叫んでるんだよー!!!


{0A085532-75DA-4447-8817-59ED2D314211}



 

起きてしまった過去は変えられないけど…


これから起きる未来は

あなたの手でいくらでも変えることができるんだおすましペガサスふんわりウイング

 


 

だから、わざわざ「幸せになれない」なんて、思い込みの枠なんてつくらなくていい!!




 

幸せになってはいけないことって思い込む女性には

特徴があってね…

 

恋愛がうまくいっていない方が

人間関係がうまくいっているように感じるから…なんだブルーハート

 


女子トークの中でも、彼氏のラブラブな話をするよりも…

彼氏にフラれちゃったとか

離婚しちゃったwwwって話の方がなぜか盛り上げる。

 

そんな感覚

 

 


きっとね…バツ2である私をみて「かわいそうな人」ってそんな目でブログを読んでる人もいるかもしれない。


でも、それは私の問題ではなくて

その読み手さんの解釈にしか過ぎないのね!

 



まわりの目を気にするよりも



私は「こんな人間です!」って

胸はっている方が

絶対、かっこいいもん!(←私はこの軸だけは絶対ブレません!笑)

 




 

話がそれちゃいすぎたけど…笑

 

あなたが苦しかったツライ過去

涙を流して、傷ついてきた過去


ぜんぶ!ぜんぶ!ぜんぶ!

あなたが幸せになるためにあるんだからうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 


 

あなたが「幸せになれない」なんて

あなたのたった一度きりの人生を諦めないでラブラブ


私があなたを全力でサポートしますハートピンクハートハート

 

 

 

 

 

カップケーキMENU
クリスマスベル12/28開催 こじらせ女子から愛され女子ミラクルチェンジ♡スカイプde 恋愛懇談会開催 詳細はこちらから♡
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image