我が家に一足早いサンタさんからの贈り物が届きました~

地元のパン屋さんが販売している『シュートレーン』赤薔薇


 

{CA6CB236-2E51-4F4E-89C4-79A7BE038C9D}

 

自家製のレーズン酵母を使用して

日本酒漬けレーズンやカシューナッツ

すだちにピールをふんだんに練り込んだドイツのおやつ♡

 

クリスマスに向けて、毎日、楽しみながら食べるのがポイントみたいピンクハート

 


 

クリスマスももちろん楽しみだけど…

こうやって、毎日を楽しめる食べ物があるってドイツの風習

なんて素敵なんだろうって思っちゃうよね~うずまきキャンディ

 

 




お疲れ様です!

 

シンママLOVEコーチ

橋元幸美ですハート

 


{D02DD30B-AF51-4761-B837-13AF48D4F7EC}



 

みんな、子どもの時、わがままゆってた?笑



 

私はシングルマザーで娘ふたりのママをやってるけど…

次女は食べることが大好きなのピンクハート

 

食べることに命を懸けてる!っていってもいいぐらい…笑

(4歳のくせに22㌔あって、毎月、病院に体重管理指導を行ってもらっています。笑)

 


 

今日も、お昼ごはんの洗い物をやってたら…

やけに静かな次女さん。笑

 

私に隠れて、大好きなみかんをこっそり食べてた…笑


 

食べることを我慢する!ってものすごい辛いから

食べるものの質を変えることを気をつけてるのねふんわり風船ハート

 

(たとえば、おやつはお菓子じゃなくて、果物。

 炭水化物は、基本、小麦粉系ではなくて、ごはん。)

 

 




 

前置きがだいぶ長くなっちゃったけど…笑

 

こどもの頃のわがままって、まわりから見える自分の在り方なんて考えなかったでしょ?

 

「これ、したい!ピンクハート

「これ、食べたい!ハート

「これ、ほしい!ピンクハート


 

もう、思ったことをする口にしたりしてなかった?

 

これって、まわりの人は、みんな、自分に優しくしていることが前提になってたから出来てたんだよね!!

 


特に、パパやママには、私のことを1番愛してくれる人って前提で、お願いしてなかった?

わがままゆっても、大丈夫な人って思ってなかった?

 

 




でも、いつからだろうね…

 

ひとつひとつ大人への階段を登っていく度に

まわりに合わすことが正しいハートブレイク

言いたいことは黙っておこうハートブレイク

みんなの前ではいい子しようハートブレイク

 

いつの間にか「わがまま」を言いたくても、言ってはいけないものって勝手に思い込みの枠をつくってしまったぐすんブルーハートブルーハートブルーハート

 



 

あなたのまわりに、男性にわがままばっかりゆってるけど、なぜか愛されている女性っていない?ブルーハート

(私のまわりにもいるんだけど…こういう女性を見ると、観察してしまう。笑)

 

 

きっとわがままゆって愛されてる女性って

相手に対して「遠慮」を捨ててるのピンクハートハートピンクハート




 

「遠慮」をすてて、「わがまま」というって、本当はこういうことふんわりウイング

 

私はあなたのことを幸せにできる男って心から信じていますハート

だから、あなたのことを心から頼りにしていますピンクハート

私はあなたにこうしてほしいんですハート

 

 


あなたの本心からのお願いを

相手に伝える努力を続けている女子

「素直」なのラブラブ

 

 

クリスマスベル「会いたい」じゃなくて「私に会いにきてハート


クリスマスベル「都合いい日に会ってくれる?」じゃなくて「明日、時間つくってピンクハート


クリスマスベル彼からのプロポーズを待つんじゃなくて「プロポーズ、してハート


クリスマスベル「クリスマスプレゼントほしいな~」じゃなくて「私のために、〇〇をプレゼントしてピンクハート

 





ぜーんぶピンポイント

自分が喜ぶヒントを自ら男性にお願いすることで伝えることが出来ているふんわり風船星

 

そしてね…これだけ聞いたらすごいわがままな女性におもえるかもしれないけど…


彼になにかしてもらった時に

最高の笑顔で彼にお返しができる女性だから愛されるのおすましペガサス乙女のトキメキ

 

「ありがとう!私は〇〇くんのおかげで最高に幸せだよハート

 




この言葉が聞きたくて、、、

男性は女性のために時間やお金を使うのだから!!

 

愛させる女性でいることはわがままな女性でいることと同じなんだラブラブ

 


クリスマスも近くなったし赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ぜひぜひ、彼のことを信じて、どんどん頼ってみようおすましペガサス乙女のトキメキ

 



 

 

 

カップケーキMENU
クリスマスベル12/28開催 こじらせ女子から愛され女子ミラクルチェンジ♡スカイプde 恋愛懇談会開催 詳細はこちらから♡
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image