彼に尽くすことで

こんな私を必要としてくれてるんだなって思う喜び

実は、ずっと続きましぇーーーーーん!!!

 

 

お疲れ様です!

 

シンママLOVEコーチ

橋元幸美ですハート





 

彼の都合に合わせることブルーハート

彼の身の回りのお世話をすることブルーハート

 

こんなに私はあなたに尽くしているんだから

もっとあなたは私のために優しくしてくれるよね?

 

いつか「お前がいないとダメなんだ!」って

私の存在の有難みに気付いてくれるよね?

 

よね?よね?

 

 



気が付いたら、彼が笑顔になってくれるのがあなたの喜びだったのに

どんどん彼に見返りの愛を求めてしまうハートブレイク

 

なんで?

 




実は、男性は女性に尽くされても、愛情を感じないの!

女性は、愛を与えることに慣れていなくて、愛を受けとることしかできないのハート

(尽くせば、尽くすほど、好きになってしまう…泥沼にハマってしまうのが、まさにこのタイプ!)

 






それに、彼に言いたいことを我慢すること

あなたの逃げでしかない…

 

だって、彼に本当のあなたの本音をぶつけて

理解してもらえなくて喧嘩になるよりも!!!

 

黙っている方がラクじゃない???笑

 

 


でも、彼に向き合うことから逃げ腰になっている以上!!

あなたの本音が報われることってまずない!!!ブルーハート

 

 

私も経験済みだけど…

「我慢」する関係って続かない…笑

 

「我慢」が積み重なると、爆発破局か…展開って決まっているブルーハート



 

彼のせいにして

彼の性格のせいにして

彼の癖のせいにして

 

彼を悪者にしている方がラクなのよーーーーハートブレイク

 

 

でも、根っこにあるのはなんだと思う???

あなたの彼にこうしてほしかったっていう本音が隠れているピンクハートハートピンクハート



 

その本音に彼に伝えることをしない限り

彼の都合のいい女に自ら選択し

黙って、別れを切り出してしまうブルーハートブルーハートブルーハート

 

 


そもそも、彼があなたにお願いしてきた時だけでいいのよデレデレピンクハート

彼のいうことをきくことなんてラブラブ

 

あなたが先回りして、彼を喜ばすことを頑張ってしまうと

あなたの本音を感じなくなってしまうからくるくる!

 

 

そしてね、あなたが苦手なことを彼のためにってやらないことぽってりフラワー

 

掃除をすること

料理をつくること

デートに誘うこと

デートコースを決めること

彼好みのファッションをしないこと

彼の都合に合わせること




 

やりたくないことがあれば

やりたくなーーーーーい!っていっていいの!!

 

そんなあなたが愛されていいのハートピンクハートハート

 

 





だって、努力しないとできないことを頑張るって疲れるやん?笑

ふたりでいて、疲れてどーすんの!!!

 

いつかふたりの関係は終わりを迎えちゃう!!!

(自ら別れを選んでしまう原因にもなっちゃうの~涙)

 

 

それなら「我慢」することはやめようねおすましペガサスハート

 

 

{E7601936-4337-4ECB-B85B-6CEF5489E533}



最近、ハマってる

大好きなおからスコーンを

朝から自分のために

つくったよ♡

 

 


カップケーキMENU
クリスマスベル12/28開催 こじらせ女子から愛され女子ミラクルチェンジ♡スカイプde 恋愛懇談会開催 詳細はこちらから♡
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image