お疲れ様です!

シンママLOVEコーチ
橋元幸美ですハート
ほんと、毎日寒すぎて、泣きそうになります。笑




人を好きになれない...

{D156BFA2-9F47-4234-82EE-A6E392D3A21D}


恋愛をしたい気持ち
恋愛することに臆病になって
恋愛してまた傷ついてはどうしよう...

そんなモヤモヤした気持ちを抱えた女性
セッションを受けてくれました♡





誰かを無理して好きになる必要はないと思うのブルーハート

そもそも、、、
恋愛ってなんのためにしてるのかな?


ひとりだと心細いから?
食事のスポンサー?笑
寂しさを埋めるため?


きっと、どれも違うよねピンクハートハートピンクハートハート


恋愛って人を好きになる時に
いいなって感じる瞬間がない?



クリスマスベル疲れてる時にふと優しい言葉をかけてくれた♡
クリスマスベル仕事に対する姿勢がまっすぐ♡
クリスマスベル困った時に、助けてくれる♡
クリスマスベルいつも笑顔で話しかけてくれる♡etc...



きっとあなたに向けられた好意を感じて
あなたは男性を好きになるピンクハートハートピンクハート


その時のあなたって
きっとこんな気持ちになってない?笑

嬉しい〜ピンクハート
幸せ〜ハート
楽しい〜ピンクハート
素敵だなあ〜ハート
落ち着くなあ〜ピンクハート
安心するなあ〜ハート



そう、どの気持ちもあったかい気持ちピンクハート

これって、彼から与えてもらってるって思ってない?笑



実は、彼からあなたに与えているものではなくて

あなたの心が発信したエネルギー
彼というフィスターを通して
あたかも、彼から与えてもらっているように感じてるの♡



ピンク薔薇あなたは身体が休みたいって叫んでる時
思いっきり、晩、寝てあげれてる?

赤薔薇あなたは食べた〜い♡ってゆった食べ物を
あなたに食べさせてあげれてる?

ピンク薔薇あなたは行ってみたい場所に
あなたを連れていってあげれてる?

赤薔薇あなたは常に自分の本音に従って生きてる?



あなたがあなたに与えたものしか
まわりからもらえないのね。

あなたが自分に厳しくしていると
現実世界は厳しくなる。






ハートブレイク上司からいじめられるんです。

ハートブレイク彼から都合よく扱われるんです。

ハートブレイク両親から愛されないんです。


これ、ぜーんぶ、あなたが自分に厳しく接してしまったから起きた現実。




あなたがやりたいことをしてなかったり
あなたの本音にウソをついていたり
あなたがあなたを雑に扱ってしまったから
引き寄せた現実にすぎないのブルーハート



人を好きになれないのは
そもそも、そんな自分が嫌いだからハートブレイク

この言葉を彼女の代わりに代弁したら
彼女は溢れだした涙が止まりませんでした。
今まで本当に頑張ってこられたから♡





頑張りやさんで
つい、まわりの顔色ばかり伺って
自分の本音をおしころし
みて見ぬフリしていたからこそ

そんな自分もまるごと受け入れて
自分をもっと好きになりたい♡



彼女は私にそう宣言してくれたのねピンクハート





自分を好きになれる人は
人のいいところを素直に褒めれる人♡
→自分のいいところも素直に自分で褒めることができる人♡


自分を好きになれる人は
人に優しくできる人♡
→自分に優しくできる人♡



自分を好きになれる人は
人の顔色を伺わない人♡
→自分の本音を大事にできる人♡


自分を好きになれる人は
人を愛せれる人♡
→自分を愛せれる人♡


自分を好きになれる人は
人に遠慮しない人♡
→自分の本音に遠慮しない人♡



恋愛する前に
まずは、あなたがあなたに恋しよッピンクハートハートピンクハート


{C1AA1949-23BC-4040-B102-110070A58146}

もう街はすっかりクリスマス♡




 

カップケーキMENU
クリスマスベル12/28開催 こじらせ女子から愛され女子ミラクルチェンジ♡スカイプde 恋愛懇談会開催 詳細はこちらから♡
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image