私ね…最近、思うことがあるのブルーハート

 

いろんな女子からの片思いや頑張っても報われない恋愛相談を聞いてきて

みんな頑張りすぎだってことハート

 




彼からの愛がほしくて

必死で彼好みの女のなろうとするハートブレイク

 

彼からのLINEがほしくて

毎日LINEしたいはずなのに、我慢してみるハートブレイク

 

彼から愛にきてほしいのに

彼の仕事に遠慮して「会いたい」を言わないでいいハートブレイク

 

彼のことが大好きだから

彼からの愛されたいハートブレイク

 

 

もっと、自分の本音に従って生きればいいんだ!!

 

お疲れ様です!

橋元幸美ですピンクハート

 



 

片思いって、彼が自分のことをどう思っているのかわからないから

そのドキドキ感が楽しいよね?笑

 

もっと彼のこと、知りたい!って思うよね?

 

彼からのLINEがくるだけで、ものすごい幸せな気持ちになったり

 

彼からの既読スルーで、ドヨーンって落ち込む。

 

 

男子も単純だけど、女子なんて、もっと単純…。笑

 

 




でね、もっとあなたはあなたの幸せに欲ばったらいいのハート

 

「一頭追う者、二頭も得ず(間違っていたらごめんなさい。笑)」

 

今の時代、なにを手に入れるために、なにを犠牲にするだなんて

そんな欲張ったらいけない時代じゃなくて

 

ほしいものはぜーんぶ手に入れたらいいんだハートピンクハートハート

 

 

仕事も!恋愛も!

あなたがほしいものは全部手に入るんだからハートピンクハートハート

 




 

でもね、ここは間違ったらいけないと思うことがあってね。

 


あなたが心地悪いのに、変に頑張ってしまうことは、やらなくていいこと!!!

 

片思いの彼にLINEを送ってみると、ずっと既読スルーが続く

片思いの彼に次のデートの約束をしてみようとアクションをかけるけど、約束ができない

片思いの彼に「会いたい」をゆってみるけど、「仕事が忙しい」で返される

片思いの彼との関係が曖昧なまま、お付き合いに発展しない

 


彼、仕事で忙しいもんね。

彼、きっと仕事で頑張っているんだもんね。

彼、元カノのこと、引きずっているのかもしれないしね。

 



あなたの中で、必死で、彼を好きな自分の心に傷をつけないように、うまーく自分なりの口実をつくってみる雷雷雷

 



でも、ここで一度、疑ってあげてほしいんだハート

あなたの本音を知るためにハート

あなたの幸せを第一優先に考えるためにハート

 




クリスマスベル私って、そんなに愛されない存在なのかな?

クリスマスベル私って、そんなに魅力がないのかな?

クリスマスベル私って、そんなに大切にされてはいけない存在なのかな?

 

 

これって、ぜーんぶブーだよね~笑

 

あなたは今のあなたのままで愛されていい存在だしハート

あなたは今のあなたのままでいろんな魅力があるだろうしピンクハート

あなたは今のあなたのままで大切に扱ってもらっていい存在なのハート

 

 

なのに、あなたが愛されたい彼からの愛がもらえないだけ

自分を責めることも

彼を責めることも違う!!

 

ただ、あなたにとって、「運命の彼」が違っただけくるくるくもり

 

もっとゆってしまえば…

彼はあなたを幸せにするだけの器をもっていない人間だっただけブルーハート


 

 

彼が悪いわけでも

あなたが悪いわけでも

どっちでもないんだwww

 

 

だから、うまくいかない恋愛を追いかけなくていい

うまくいく恋愛だけを見てたらいいうずまきキャンディ


 

頑張らない恋愛を卒業して

ラクな恋愛をして

ふたりで幸せになろうねおすましペガサスふんわりウイング


 



{B7DC4C61-6819-42B7-8988-F5AB0CAB481F}

明日はいよいよクリスマスイヴ🎄💓
まさかのお父さんがケーキを
もってきてくれたよ♡




 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image