私は恋愛の記事をよく書いてるんだけど…

まずは、ブログのタイトルぽってりフラワー

 

『私は私を大好きになる!』この

みーんなに知ってもらいたくて、ブログを書いてるのね乙女のトキメキ

 

 



お疲れ様です!

橋元幸美ですふんわり風船ハート


橋元幸美って、こんな人♡Click💋


{683E0499-9A04-46D0-B4CB-BD784ABF983E}

次女が生まれて4歳と7ヶ月で
初めて髪を切りました♡





 

バカな自撮りばっかり撮影しては

ブログにあげているけど(かわいくなくて、ごめんけろー笑)

 

自分の顔には、全く自信がないのでございまする。笑

 

 


でも、どの角度だったら、かわいく見えるかな?

どんな表情だったら、読者のみなさんに私の想いが伝わるかな?

  

 

そんなことばかり考えながら、いつもこのブログを書いてるのねうずまきキャンディ

 

 

そして、いつもクライアント様から言われるのは…

『思ってた以上に、ふんわりしている方なのね』

 

これ、褒められているのか…私は全く分からないんだけど…笑

  




 

ブログでは、びしっばしッ思ってることを淡々と書くんだけど…


私、優しい…みたいです。笑

 




 

そんな私は、自分のことが大嫌いな女の子だったの!!

 

離婚してるってだけで、世間からの目は冷たいし(そう、感じてただけなんだけど・・・)

デブだったし!(20歳の時には66キロありましたから~笑)

そもそも自信なんてまんざらなかったのねラブラブ(今もないけどね!笑)

  


 

じゃ、なんで堂々とできるのか?

 

自分の可能性を諦めてないからハート

私は私の最高の理解者で、最高の味方でいてあげたいからハート

 



 

 

1度きりの人生…後悔したくないやん?

 

今年、32歳の本厄で、自分のカラダと向き合わないといけないこと、本当にたくさんあったのラブラブ

 

8月には全身蕁麻疹で、病院で救急治療室にて、点滴約3時間。

足の裏に膿がたまって、化膿して、歩けなくなるわー

 

もう20代の頃の、イケイケ感ではいられないんだなって思ったハートブレイク

 

その反面、生かされている命の有り難さにも気がつくことができたくるくるハート

 

 




 

本当にそれで、あなたの人生、あなたが諦めていいの?ってゆってる自分もいたブルーハート


自分が自分の可能性を諦めてしまった時点で

試合終了!!

 

 

ひとりでいることってものすごいクリスマスベル

(私は子どもがいるけど、彼氏はいないから~笑)

 



今は誰とも向き合ってないから、私の中に眠る孤独や寂しさを蓋することができるブルーハート 


でも、それって、結局、自分の本当の感情から逃げてしまっているんだ!!

 

 


本当の「あなた」を知ろうとしていないというか・・・

取り繕った自分でいれるからね。

 


 

でもね、ひとりでいることよりも

ふたりでいてもっと楽になれるのであれば???

 

ひとりで頑張ろうとしないでほしい。

 

 



なぜなら…

 

人は生まれてくるときも、この世を去る時も

結局、ひとりなのだから…

 

 

そうであれば、せめて、あなたが生きている時

あなたと共にするパートナーが隣でいてくれたらいいなって思わない?乙女のトキメキ

 

 

 

ひとりでどうにもならない時は、頼ったらいいハート

ひとりで苦しい時は、寂しいってゆったらいいハート

 


 

ひとりでいることをやめてみるうずまきキャンディ

 

んー、ひとりで幸せになろうとすることをやめてみるハート



ふたりで

幸せになろうとする乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  

幸せを感じる瞬間も、嬉しいを感じる瞬間も2倍ラブラブ

その分、苦しみもイライラもモヤモヤを感じる瞬間も2倍に増えるかもしれないラブラブ

 

 

でも、それが、新しい「あなた」という人間を知ることになる乙女のトキメキ



 

私、こんなことで幸せな気持ちになるんだー

私、こんなことでやきもちをやくんだー

私、こんなことで寂しくなるんだー

 

今まで出会えなかった「あなた」といっぱい出逢うことができるピンクハートハートピンクハート

 

ものすごい有り難~い、幸せなことハートピンクハートハート

 

 



恋愛って彼のためにするもんじゃないブルーハートブルーハートブルーハート 


恋愛って

あなたがあなたを幸せにするものだからふんわり風船ハート

 


{B141215F-284E-4D25-987D-1D64E9524018}



そのためには、、、

あなたがあなたを世界で1番好きになろうおすましペガサスふんわりウイング



 

 

 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image