女性の「寂しい」って

 

言葉ではなかなか伝えるのは難しいよねブルーハート

 

 

 

 

なんかよく理由がわかんないまま

 

ふと「寂しさ」を感じたりするブルーハーツ

 

 



交差点をただ歩いている時

 

たくさんの人達が歩いているのを横目に

 

「孤独」を感じてしまう女性もいるんではないだろうか…




 

{2E67176D-F39A-4B1A-863A-F797A1AED04E}

長女の通信簿をもらいに
学校に来てます。笑



こんにちはふんわりウイング

 

シンママLOVEコーチ乙女のトキメキ

 

橋元幸美ですハート

 


*********



 

女性が感じる寂しさを彼との関係であげてみるとこんな感じぐすん


 

LINEの返事がこない(既読スルー)

 

彼からの「会いたい」がない

 

彼の仕事の理由にデートのドタキャンがある

 

一緒にいても、彼はいつもうわの空の気がする

 

いつもLINEやデートのお誘いは自分から

 

 

とりあえず…彼があなたに関わってくれないことに寂しさを感じてしまうぐすんDASH!

 

 

 

 


 

この前、私が彼にゆってしまった言動で彼を怒らせてしまったんだろうか…??

 

彼の言動で、あなたの心は不安と心配で埋め尽くされるブルーハート

 

あなたが感じている自分の欠点を見つけては責め続けてしまうブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

仕事をしてても、ごはんを食べていても、携帯とにらめっこぐすん

 

友達や家族と一緒にいて楽しいはずの時間なのに、笑えていない自分がいる雷

 

彼からかまってもらえないことが究極に寂しさにつながるぐすんブルーハート

 

 




 

では…一方、男性が感じる「寂しさ」とは???

 


 

女子からの笑顔がない時ふんわり風船ハート

 

男性が喜ばせようとしてやったことに女性からの「ありがとう」がなかった時ふんわり風船ハート

 

いきなりヒステリックに怒られた時ふんわり風船ハート

 

女性からお願いされることがなくなった時ふんわり風船ハート

 

 

そう、男性は自分の愛を受け取ってくれない女性と一緒にいると

 

どんどん寂しさを感じていくのねぐすんブルーハート

 

 




女性と違って

 

LINEのやりとりは、男性にとって、仲を深めるものではないってことピンクハートハートピンクハート

 

そして、会う回数よりも会った時の質が大事なんだぽってりフラワー

 




 

 *********


 

私は、以前付き合っていた彼が本当になんでも至れり尽くせりな人で

 

デート代や食事代はいつも出してくれていたし

 

「会いたい」っていったらすぐ飛んできてくれるような人だった

 

電話したら、楽しく朝までよく電話もしていたんだ!!

 

 

{2F2EBD5F-B16B-4AB6-89D2-E921207C54AD}

 

でも、なぜか私はそんな彼に対して罪悪感があってねブルーハート

 

今から思えば、彼に尽くしてもらう愛をうまく受け取れる自分ではなかったってことブルーハーツ

 

まさしくこじらせ女子の王道だった雷雷雷

 

 




 

彼があなたを喜ばせようとした行為に対して

 

あなたは「ありがとう」って素直に喜べていますか?

 

彼からの愛を受け取っていますか?

 

 



なぜこじらせ女子になっていたのかというと

 

私がこんなに彼から愛されていいのか…自分の自信のなさから感じていたことふんわりウイング

 

 



我慢することが愛だと思っていた乙女のトキメキ

 

遠慮することが愛だと思っていた乙女のトキメキ

 

人に頼らないことが愛だと思っていた乙女のトキメキ

 

 

これは、私が大好きだった母親の背中をみて感じたことだったくるくる

 

(母はものすごい忍耐強い人だったんだと思う。)

 


 


 

人間は完璧を求めてようとするけど

 

完璧になんてなれっこない!!

 

 



だから、自分の片割れを探そうとするんだと思うふんわりウイング



 

出来ないことはできなくていいラブラブ

 

したくないことはしなくていいラブラブ

 

 



そのあなたが自分を責め続けていた部分を補ってくれる相手が必ずいるからぽってりフラワー

 



 

そこを自分で埋めようとしたら

 

パートナーって必要ないやん???

 

ずっと一人で生きていけばいいやんってなるブルーハート

 

 



 

彼から愛される隙を持ったままでいいんだよおすましペガサスハート

 

ダメな部分を受け止めてくれるふんわり風船ハート

 

あなたが自分を否定して続けた部分が

 

彼から愛されるポイントなのだからうずまきキャンディラブラブ

 

 

 

 

 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image