彼からのLINEが返ってこないんですぐすん

 

出逢ったときは毎日のように連絡をとっていたのに…アセアセ

 

(ちなみに、私はLINEで7時間も!付き合う前の彼と連絡をとりあっていたことがあったな~

 送ればすぐ既読!そして、会って話しているかのようなLINEでのやりとり。)

 


 

よくお客様から相談を受けるのね!!


 

嫌われてたんじゃないんだろうか~もやもや

 

愛されてないんじゃないんだろうか~もやもや

 

(マイナス思考のあなたは)ほかに女でもできたんじゃないかな~もやもや

 

 

 

恋する女子なら、あるあるな経験だよね?

 

 

{CEC1D441-F4F9-4480-B4AC-1712FFEA50BE}



こんにちはハート

 

シンママLOVEコーチ

橋元幸美です赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

******




そもそもLINEって

恋する女子にとっては、彼への愛を表現するものハート

 

一方、、LINEって連絡手段でしかないの!!

 


 

LINEって有り難くて(笑)既読機能があるじゃない?

 

この既読機能にこじらせ女子はわざわざ彼との関係をこじらせるようにもっていく!!

(本人はこじらせている自覚は全くないんだけどね。笑)

 



 

クリスマスベル既読機能がついてて彼からの連絡がない場合

 

彼は一体なにをやっているんだろうか・・・仕事が終わっているはずなのに…もしかしたら、合コンとかに行ってるんじゃないかな…

 

 

彼の行動が知りたくて知りたくてついこんなメールを送ってしまう。

 

「なに、しているの?」

 

「仕事が終わったんなら、連絡してよ!」

 

 

これって、彼の見えない行動に不安がって、心配がって、あなたのイライラ無意識にを彼にぶつけてしまっているのが分かるかな?

 





それなら、こんなかわいい言い方に変えてみない?ハート

 

 

「お仕事、お疲れ様。また、お仕事終わったら、連絡してね。」

 

「今ねー、〇〇のカフェで〇〇ケーキ食べてるんだ~。今度、一緒に来たいな~」写メ付きラブラブ

 

 

 

 

彼がいない不安がっているあなたではなく!!

 

彼がいなくても、楽しい・ワクワクしている・幸せなあなたを彼に伝えてみることハートピンクハートハート

 

もちろん、彼を気遣う一言つきならなおOK赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 





時々、重たい女だって思われないかなって心配になるけど…

 

あなたのことを話して迷惑がる男性はそもそもあなたを幸せにする男性ではないってこと!!

 

 

あなたを幸せにしたい男性は

あなたの好きなことはもちろん、嫌いなことだって知りたいんだからハート

 

 

 

 

 

こじらせ女子はね、自分の魅力に自信がないから、足りないところを探し出すもやもやもやもやもやもや

 

「もっと苦手な家事、頑張らなくちゃ。」

「もっとダイエットしなくちゃ。」

「もっとオシャレに自分を磨かなくちゃ。」

 

頑張ることに疲れない???ぐすん

 

 

 

 

 

 

あなたは元々、たくさんの魅力をもってるのねハート

 

あなたが頑張らなくても当たり前のようにやってることハートピンクハートハート

 



私だったら、料理をつくること♡

もりもりごはんを食べること♡

よく大声でさんまさんみたいに笑うこと♡

読書をして、いろんな引き出しがあること♡

一人の時間も楽しめること♡(映画見に行ったり、お買い物したり…)

人間観察してみたり。笑♡

あっ、洗濯物干すのも好き♡

 



 

これは、全然苦痛じゃない!!!


 

{7AFCB366-751C-4097-AE29-759E58E13568}

頑張った自分へのご褒美に
自分のためだけに作ったおうちランチハート





 

掃除や身の回りの整理整頓は苦手。笑

どちらかと言えばやりたくない・・・

 

ただ、娘たちがいるから、キレイな部屋の方が気持ちえーやん?

で、できるだけ毎日掃除機はかける努力をしてる。



 

でもね、それも掃除したら、私の心のお掃除してくれるんだもん。って

娘たちのため!ってやるんじゃなくて…

 

自分の心地よさのためにやってるハートピンクハートぶちゅー

 

誰かの犠牲にならなくていいクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

頑張ることが当たり前になっちゃうと…

 

あなたの魅力はどんどん減っていっちゃうぐすん

 

 

こんなに私、頑張ってるのに、誰か褒めてほしいってならない?

 

そう、頑張れば頑張るほど、仕事でも、恋愛でも、相手に見返りを求めてしまう。

 

これって、ものすごくストレスじゃない???

 

 

 

それなら、今日から頑張ることをやめてみようハート

 

いや~、そんなのできないよ~ってなっちゃう人は…

 

頑張らないことを頑張ることハートピンクハートハート

 

 



彼の前で、背伸びしたあなたを見せることよりも

 

等身大のあなたでいることを心がけてみてハートピンクハートハート

 

 




LINEの連絡が減ってきたとしても、彼からあなたからのLINEが迷惑だからやめて?って言われた?笑

 

言われてないなら、LINEの回数で彼の愛をはかろうとするのはやめよう!!

 

大事なことは会って話そうね照れハートピンクハートハート

 

 




ピンク薔薇類似記事ピンク薔薇


クリスマスベル彼にLINEや電話をしたくなったら?


クリスマスベル彼の気持ちがわからない...そんなあなたへ♡


クリスマスベル心を許した女性には、男性は気を遣わない?





 

カップケーキMENU
クリスマスベル【大阪開催】こじらせ女子は卒業♪自分を好きになる!自分を幸せにする!愛されマインド魅力アップセミナー クリスマスベル 詳細はこちらから♡
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
公式LINEでのお悩み相談はお名前とアイコンをふせて、ご紹介させて頂く場合がございますので、ご了承下さいクリスマスベル


{F9843F6D-3B41-47E9-8DA6-3D99CAE28747}