彼に愛されたいぐすん

 

彼にもっと大切に扱われたいぐすん

 

彼にもっと必要として求めてもらいたいぐすん

 




 

 

気がついたらもやもやもやもやもやもや

 

彼に嫌われちゃうのがこわくてチーンDASH!

 

いい子ちゃんになろうとしてない???

 


(本当はいい子ちゃんなんかなれないよね?笑)

 

 



 

こんにちはハート

 

共感覚であなたの波動を感じ取り

もっとあなたがあなたらしくいられるように

そっと背中をおしていきますハート

 

橋元幸美ですチュー

 




*************

 

 



ドクロ彼に愛されたいばかりに

 

彼に気を遣っていない?

 

 

ドクロ彼にもっと大切に扱ってもらいばかりに

 

彼のご機嫌ばかりを伺っていない?

 

 

 

ドクロ彼にもっと必要としてもらいたいばかりに

 

彼に遠慮して、「いい女(男性からみると都合のいい女)」になってない?

 

 




 

それって???

 

あなたが彼にしてほしいことでしょ?笑





{47F7236E-52DB-4C0F-A866-8EBFF1BBE65A}


 


 

 

クリスマスベル本当はあなたが彼に気を遣ってもらいたい。

 

クリスマスベル本当はあなたが彼にご機嫌をとってもらいたい。

 

クリスマスベル本当はあなたが彼にあなたが求める言動をもらいたい。

 

 


 

彼にしてほしいことを彼にやっても


 

愛されません!!

 

大切に扱われません!!

 

必要とされません!!

 

 

 

だって、男性は愛がほしい生き物ではなくて

 

「愛」を与えたい生き物だからぶちゅーハートピンクハートハート

 

 

 

 

 

本当は彼があなたを愛したいわけなのピンクハート

 

本当は彼があなたを大切に扱ってあげたいハート

 

本当は彼があなたに必要とされたいピンクハート

 





 

でも、先に!!!!!!


彼があなたにしてほしいこと

やっちゃったら???

 





 

いーらーなーいーって!!!!!!

 

ならない???笑

 




 

 

彼からの愛がほしいなら

 

 

愛をもらうあなたでいようハート

 

大切に扱われてもいいあなたでいようハート

 

必要とされる弱いあなたでいようハート

 

 



 

彼に好かれようとすればするほど

 

彼からどんどん嫌われる(←デカッ!!!笑)

 

 



ぢゃ、彼に嫌われようとすると

 

彼はどうなる???

 



 

 

いろいろ、感じてみてね照れ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

{13F38DE5-4A77-45BE-B992-72F231D62873}

長女作のクリスマスケーキ🍰💓



 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
公式LINEでのお悩み相談はお名前とアイコンをふせて、ご紹介させて頂く場合がございますので、ご了承下さいクリスマスベル
{917641F1-26B6-47D7-A364-0E6999AC8C7E}